今やっと…逃げるは恥だが、役に立つ 視聴開始‼️ | 変形股関節症から2019年5月に左11月に右脚を人工股関節置換術をうける。

変形股関節症から2019年5月に左11月に右脚を人工股関節置換術をうける。

自分の振り返りとして、毎日の何気ないことを書こうかなと

こんにちはニコニコ

今日はテレビドラマについての内容で
人工股関節とは関係のない話題です爆笑


2016年に放送された「逃げるは恥だが、役に立つ」主演 新垣結衣、星野源

このドラマ結構話題になり、最後の逃げ恥ダンスも凄く流行りましたよねキラキラ

私はその頃、韓国ドラマに夢中で、日本のドラマはほとんど観ていませんでした💦💦

このドラマも終了間近になってやっと、
観てみたいと思うようになり、どこかで、1話から無料配信やってないかなあ〜と探し出す始末です笑い泣きショボーン

しかーし、無料でなんてこの人気ドラマが
観れるはずなかった💦ショボーンえーん
と、約4年時々無料で配信を探すが、無し‼️

そして、ようやく最近
プライムビデオの無料配信で見つけたのですラブラブ
そして、そして
また、ゆっくり見ようとお気に入りにしていました。そしたら、なんと!!グッグッ

来年1月
SPドラマで帰ってくるとチョキびっくり

それなら今年中に見ておかないとまたまた、乗り遅れる〜滝汗って事で

今日から観ています❣️



まだ1話ですが
楽しそう〜ワクワク感がラブラブハンパない‼️

なんと幸せな秋を迎えてるのでしょうか
ドラマひとつでこの幸福感拍手

何と人からみたらしょうもない事なんですが
自分が幸せと感じるなら、それが一番グッ
生きてるって
しんどい、辛い、苦しい

でも、ひとつでも何か有れば
それは幸せ拍手
喜びを感じる💕
それが人生‼️

半沢直樹も終わったけど、
上戸彩ちゃんの最後のセリフじゃないけど
頑張れる〜ってなるよおねがい