半年ぶりの定期検診行って来ました! | 変形股関節症から2019年5月に左11月に右脚を人工股関節置換術をうける。

変形股関節症から2019年5月に左11月に右脚を人工股関節置換術をうける。

自分の振り返りとして、毎日の何気ないことを書こうかなと


こんにちはニコニコ

久しぶりの更新ですアセアセ
特に書く事のない平凡な生活が
続いていたってことですよね〜
それが一番の幸せかもラブラブ

今日は股関節
両脚人工置換後の定期検診日でした
2月以来ですから半年ぶり

今日も先生は爽やかでしたよウインク
散髪仕立てのような感じもしました

両脚とも順調そのもの
気になるところも特になし
バレーはできてるの?この時期?
と聞かれました

まあ試合は無いけれど練習は週一でやってますと言うと
あれは三密じゃ無いの?
とにやり?にこりかなニコニコ
ボールがねえ…と言っておられましたが
そこはスルーしちゃいました爆笑

まだまだ、筋力はつくようです
左の方が術前酷かったので、今でも
足が細い!?
さっと見てさっと確認しただけで
そう言われましたびっくり
自分でもそんなに気にならなかったので
少し驚きとさすが〜見てるねーと
感心おねがい
勝手に上から目線😊なってしまいました!!

また半年後
しっかり鍛えて来てねと言われ
サヨナラしましたキラキラ

帰りはこの日のために少しダイエット頑張ったから、ご褒美のティータイムをしましたラブラブ


写真お借りしました💦
自分のは撮り忘れて食べたあとでしたえーん笑い泣き
食欲先行‼️後の祭り⤵️