今日も朝から活発に(^o^) | 変形股関節症から2019年5月に左11月に右脚を人工股関節置換術をうける。

変形股関節症から2019年5月に左11月に右脚を人工股関節置換術をうける。

自分の振り返りとして、毎日の何気ないことを書こうかなと

こんにちはニコニコ

昨日に引き続き今日も朝から元気です‼️
ハルちゃんの早朝散歩をちゃちゃっと済ませ
結構朝はもうすっかり秋の気配?
スーッと風か吹いたけど、なんか真夏の
風じゃなかったよ照れ照れ

そして、朝ごはんに🥣
スコーンを作ってみましたラブ
といっても、ホットケーキミックスの
手軽スコーンです💦

    ホットケーキミックス🥞
    オリーブオイル
    豆乳
    チョコレートチップ🍫

これを混ぜて、スコーンの形ピザこれはピザか
にしてオーブンで焼くだけ〜とかげ

熱々出来たてはかなりのお味^ ^美味でしたクローバー
あまりの美味しさに写メも忘れる
残った1つ、形も悪~いのしか残ってなかった💦


栗みたいww🌰

それから今日のメインは
娘の弓道の試合観戦❣️
奈良の橿原神宮まで電車🚃で一人で
行ってきました
暑くて暑くて
やばかったです💦熱中症🥵になるかと

あんな環境で何時間もやるなんて!
見てるだけでも倒れそうなのに!
空調設備なし、ほぼ屋外
大丈夫⁉️ってなりました

まあ、やってる人達が何も言わずにやってるから
大丈夫なんでしょうねもやもやもやもや
でもかっこ良かった〜
親バカです💦💦💦
見てやってください爆笑爆笑爆笑

今日はこれがこんなに近くで見れて大満足の
1日でしたラブラブ
これも人工股関節置換手術のおかげ
感謝です音譜