北條真理さんによる

「生命の木スペシャルコース」の2日間。

 

 

あっという間で。

終わった瞬間に、

まだまだ、もっとやりたい!

2日間では足りないーー!

 

っていう声が上がっていました。

…私も、一緒に声を上げましたけど(笑)

 

 

それくらい、ワクワクして、深い時間だった2日間。

 

ランチタイムも、

真理さんが話してくれることが、

本当に面白くて。

 

一日中。

笑いっぱなし。

 

image

 

「生命の木」のコースでは、

ボトルやタロットカードとともに、

読み解いていきます。

 

ほぉーー。

へぇーーー。

 

そして、

自分の「ゴールデンスレッド。

 

「意識の地図」

「楽園へと戻っていく」地図」

が出来上がっていく。

 

image

 

それを入り口にして、

自分の内側へを降りていくと・・。

 

思いがけない自分自身に出会っていく。

 

これが、

真理さんのコースの醍醐味です。

 

 

左脳の座学ではなく。

右脳で体感していくことで。

 

自分の中の答えに、

自分で辿り着いていく

 

そして、自分で納得して、

行動を起こす。

 

日々の生活の中で

気づきを実践していく。

 

そこに真理さんが寄り添って、

サポートしてくれるのです。

 

そして、コースの時は。

他の人の気づきが自分の「気づき」に。

自分の気づきが、他の人の「気づき」に。

なっていきます。

 

 

その時集まるメンバーは、

「一緒のテーマがある」のです。

 

今回も、

たくさんの共鳴が起こってました。

 

121本もあるボトルの中で

同じボトルが出てきたり、

同じパスを通っていたり。

 

不思議です・・・。

 

でも、

頭では説明できないけど、

心はそうだよねって納得してる私です(笑)

 

 

とても、楽しかった2日間でした。

 

 

そして今。

 

新たな計画。

 

真理さんプレゼンツで、

北海道の「美瑛でリトリート」をしよう!!

という計画が持ち上がってます。

 

日程は

7/8(金)~10(日)

ピンときた人は。

ぜひとも、手帳に書き込んでおいてください。

 

近く、案内しまーす。。

 

 

美瑛リトリートでは、きっとこんな風景に出会っていく。