今回も美味しいものをたくさんいただきました。
魚萬さん(小松)
エビが甘い!美味しい貝の名前を教えてもらったけど、何だっけな。。。
地酒が揃っていて、おみやげの参考になりました。

いやさかさん(小松)
久々に行った大阪京橋の串カツ屋から、このタイプのソースが消えていて衝撃だったので、嬉しい。

新吉崎屋さん(金沢)
晩酌コースを注文。自分が選ぶと好きなものに偏りがちだが、セットだと普段注文しない料理を楽しめて良い。

太左ェ門さん(七尾)
能登半島地震で営業を中止している能登島の民宿が、一本杉通りの仮店舗で営業中とのこと。
お刺身だけでなく、なめろうのように手を加えた料理の味付けも絶妙で、昼ビールにピッタリでした。
