刺繍の会 Part6 | はなじん 山本生花店

はなじん 山本生花店

静岡県島田市にある花の店、花甚(はなじん)山本生花店です。
創業大正元年、現店主で三代目、花にこだわりこの道一筋にやっております。
花のことならご相談ください。

おはようございますニコニコ

静岡県島田市の花屋 花甚 山本生花店です。





私と友人の『刺繍の会』


地味に続いていますウインク




友人①

ラプンツェル


以前、私が作製したデザインと同じだけど、刺繍糸の濃淡をはっきりさせていい感じになっています。


いいよねーウインク



私の作品


持っている糸を活用しようと指定色に近い色を選んだつもりだったけど濃淡がうまく出なかった滝汗


その教訓を生かして、友人が作製。







友人②




相変わらず、細かいステッチを丁寧にウインク



これもいいよねー爆笑






額装が出来上がり完成。


ディズニーコレクション第五弾 アナ雪



これで全てのコレクション作品が完成照れ



人さまに差し上げてしまって滝汗


唯一、手元にある作品。


店に飾ってありますウインク


過去作品











まだまだボチボチと続きまーす照れ





アレンジ花