手仕事 Part6 | はなじん 山本生花店

はなじん 山本生花店

静岡県島田市にある花の店、花甚(はなじん)山本生花店です。
創業大正元年、現店主で三代目、花にこだわりこの道一筋にやっております。
花のことならご相談ください。

こんにちはニコニコ

静岡県島田市の花屋 花甚 山本生花店です。




相変わらず、チマチマと手仕事励んでおりますてへぺろ




この数年、毎年、梅ヶ島温泉の従姉の旅館 清香にお正月用のシンビジウムを利用いただいているウインク


今年はこちら


ゴールドクイーン




清香旅館 梅ヶ島温泉


上矢印 検索してねキラキラ


最近、一部のお部屋をリニューアルしてがんばっています!!



お互い商売屋なので、なかなか会うことがないけど…


細く長く繋がっていまーすチョキ



そんな従姉に私の手仕事のクロスステッチ壁掛けをシンビジウムと一緒に送りましたウインク






荷物到着の連絡LINEに…


私にこんな趣味があったとは、意外と滝汗 



身内だからってお互いの内面のこと知ってるって少ないよね滝汗






昨日のお誕生日アレンジ花につけた


大谷くん、ドジャース入団会見にちなんで作った、ユニホームのクロスステッチ超ミニ壁掛け。


この写真を送ったら、『欲しーい』と返信あり。


じゃあ、郵便で送るよーって話しで送ることになったウインク





他の作品

友人のリクエストに応えて 


美女と野獣のベル




ライオンキング シンバ&ナラ

友人の作品とは少し変えてウインク




私のチマチマ手仕事はまだまだ続くウインク