色を味方にして
色とお花で彩り豊かにをご提案する
はな*じかんのとしです

 

』の楽しさ大切さ♪
自然からの贈り物『押し花』の楽しさ♪
お花から元気がもらえる『寄せ植え』の楽しさ♪
お花を楽しみながら『育て方・管理の仕方』♪
種から育てる』楽しさ♪
をお伝えしています

 

お問合せ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日はまだ過ごしやすい気温ですね音譜

 

南の地方は雨が断続的に降り続いて

河川が氾濫危険水位に

近づいている所もあります

みなさま気を付けてくださいね

 

梅雨に戻ったの!?というような

雨続きの天気雨

 

雨だと(道路が濡れていても)テンションが

ダダ下がりの我が家のリアルスヌーピースヌーピーあせる

 

ウンちゃんにオチッコは外でしかしないので

連れ出す度にまたまたテンションダダ下がり・・・滝汗

 

すぐにすればいいのに

何故か時間がかかりずぶ濡れになりますおーっ!

そして散歩拒否!!

 

リアルスヌーピー(ビーグル)がモデルになっている

可愛らしい顔のスヌーピースヌーピー犬小屋スヌーピースヌーピー

ローソンにあったのでゲットしました

ビンにスヌーピーの顔が印刷されています

植えてあるのは多肉植物

(育て方にはサボテンとなってました)

 

色々と置いてあるのでどれにしようか迷うかも!?

ローソン商法にはまりますウシシ

 

スヌーピーは年齢に関係なく

どなたにも愛されてますね音譜

 

● ご提供メニュー ●
色彩講師/色彩検定3級講座/配色の基礎講座/押し花レッスン・制作・ご注文
寄せ植えレッスン・制作・ご注文/ハンギングバスケットレッスン・ご注文・制作
苗の見分け方花苗同行ショッピング/土・肥料・薬剤の説明/オーダー依頼/個人邸の植栽(草花)
/種まきの仕方・管理方法/体験レッスン・ワークショップ

 

● 保有資格・スキル ●
文部科学省後援 色彩検定1級/東商カラーコーディネーター2級/ふしぎな花倶楽部 押し花インストラクター

ハンギングバスケットマスター/コンテナガーデニングマスター/グリーンアドバイザー

3色パステルアートインストラクター/フラワーカラーアドバイザー/花育アドバイザー