都営新宿線 菊川駅徒歩4分 

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅徒歩 10分

SUNNY SIDE(サニーサイド)



くせ毛とショートカットが得意な美容師で 

くせ毛率70% ショートカット率90%

登山と旅が好きな

代表の花嶋泰光(ハナジマヤスミツ)です



初めての方はコチラから読んでくださいね😁






12年前


当時勤めていたサロンで



フランス・パリ研修に行かせてもらいました✨


全国から50名ちかくの美容師さんが

集まり

現地にてそれぞれの作品を創る



たった1週間ですが

多くの仲間ができた1週間でした😁



今日の三人はその中の仲良し組&家が近い組み



真ん中のななえちゃんがいつも僕に連絡をくれ






集合しました✨✨✨



今回は2年ぶり



仲間ってのは本当にいいですね😁



今回はななえちゃんが相談したい事があったみたいで

その話を聞いていたら



もしかしたら

本当にもしかしたら



ななえちゃんがSUNNY SIDEに加わるかも…



まぁどうなるかは天にお任せ




たくさん飲んでたくさん食べた後は



恒例の新大久保スキンケアショップ巡り



女子よりも真剣にスキンケアについて聞き回る

おじさん二人笑



この日も大量にスキンケアシリーズ買いました✨



美容関連で言うと

次は全身脱毛します👍

そのついでに注射系もやってみようかと👍



キレイでいたいから

その為にはなんでもします😁👍



容姿は中身よりも大事です✨


人の第一印象に中身は含まれていません


まずは自分の外側の管理ができなきゃ内面など磨かれません




という事で今日もお肌ツルツルです😁✨✨



40代以降は30代まで培った経験や知識、人間関係など

様々な事を活かす時



その集大成が50代かと思っています



50代はこれまでの人生の答え合わせがでるかなと



なので40代は



努力勝負



培ってきたことを生かしつつ

さらなる努力と素直な気持ちをもって過ごす

これが大切ですね



そろそろ"老化現象"が浮き彫りになってくる

40代



体力

気力

行動力

薄毛

白髪

シミ

シワ

たるみ

体脂肪

内臓脂肪

疲れ

歪み


などなど今までと違ってきます

それも一年一年加速度を増して



1番の老化は



言動行動



だと思っているので



「○○しよう!」



と思っても行動に移さない



これが増えれば増えるほど老化が進みます



思ったらやる

言ったらやる



言い訳をしていい年齢はとうに過ぎてます





さっさと動いてください






ちょっと辛口でしたが本質です



さてここでCMです



老化現象は


頭皮・髪にも訪れています



来週からスタートします



新カラー



世界初のオーガニック認証を受けた



ヴィラロドラカラー



上の写真は通常のカラーとヴィラロドラカラーを

各10回染めた時の髪の表面です



キューティクルの損傷は通常のカラーが圧倒的で

ヴィラロドラカラーはほぼ無し



今回のこのカラーは



プレミアムカラーと位置付け✨



普段のお値段にプラス料金にてご提供させていただきます



先日も店舗にて勉強会を開いてもらい

改めて勉強しましたが



術者のこちら側として難易度が高いカラーです



主だった施術は以下の通り


①お好きなアロマオイルをチョイス

施術中の不快感を健やかにします


②ヴィラロドラカラー

施術は専用の頭皮に優しいハケを使用


③20〜30放置


④ボタニカルシャンプー

"プジョリ"というボタニカルシャンプーで洗髪


⑤頭皮ケアトリートメント

ヴィラロドラ専用のクリームで

頭皮をアンチエイジングします


⑤ボタニカルトリートメント

こちらも"プジョリ"でケアしていきます


あとはSUNNY SIDEお馴染みの

薬剤除去施術&ウルトラファインバブル炭酸洗浄



その日の状態も変わりますが

ご自宅に帰ってからの日々に変化を感じます✨



より詳しい内容は店舗にて必ず全ての方にご説明致します(カラー施術の方)



40代以降だけでなく

どの方でも試してほしいカラーです


みなさんの頭皮と髪を10年、20年と守り

歳を重ねる度に美しくなるために

そして

このカラーが自分磨きの一つになってくれたらと思います




勉強会が終わったあとにビール







しまらっきょう


これ好きなんだよな〜



そして深夜まで飲むという…



身体を酷使して老けちゃう…笑




☆ショートカットに挑戦してみたい

☆くせ毛が嫌で悩んでいる 

☆くせ毛を活かしたい

☆美容師さんにくせ毛でショートカットを断られる

☆縮毛矯正をかけている

☆縮毛矯正をやめたい

☆髪質に変化を感じている

☆白髪を活かしたい

☆白髪染めの違う視点を知りたい

☆くせ毛とショートが得意な美容師を探している

☆カラーリング等の薬剤が合わない

☆カラーリング等の薬剤がしみる

☆カラーリング等の薬剤を安心して使える美容室を探している


そんな方々はぜひご相談ください



公式LINEでご予約やご相談をお受けできます。

お気軽にご連絡ください🌈

友だち追加




➡️ネット予約する


➡️料金表はコチラ


➡️お客様の声


コチラもぜひフォローしてください😊⬇️



====================================

⭐️活動場所⭐️

SUNNY SIDE

東京都江東区森下4-9-15-1F

03-5669-0130

都営新宿線 菊川駅 徒歩4分

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩10分

駅からの道案内

受付 平日10:00〜19:00

        土日9:00〜19:00

定休 月曜・火曜