都営新宿線 菊川駅徒歩4分 

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅徒歩 10

SUNNY SIDE(サニーサイド)



 花嶋泰光(はなじまやすみつ)です!



初めての方はコチラから読んでくださいね😁


Day1.5


まずは初回から読んでください🗽






13時間におよぶフライトを終え



無事✨✨✨🛫





✨Welcome to New York✨



そして





✨ニューアーク空港へ到着✨


一番小さい空港だけあって、ほんとに小さかったです

全てがスムーズで楽でした😁




到着したのはニュージャージー州のニューアーク空港

天気は雨、そして雷

気温は28度


少し肌寒さを感じました


雷もアメリカン?!

とにかく音がでかい気がしました…


でもさすがニューヨーカー、誰も傘をさしていません👍





さすがにフライトで疲れたので

電車でマンハッタンまで行こうと思いましたが

初めてのUber taxiを頼みました👍



これ楽ですね😁



タクシーとのマッチングみたいなもので

誰が来るのか?どんな評価があるのか?

車のクラスは?金額は?


様々なことをこっちがチョイスできます😁



ニューアークからマンハッタンへ行くには


電車

バス

タクシー


になりますが



電車が1番安く、2番目にバス、3番目にタクシー



タクシーだけ金額飛び抜けています



故にオススメできません




まぁしゃーない👍




さぁここからニューヨーク、マンハッタンへ向かいます👍✨✨





道中虹が出てきまして

しかも2本


アメリカは僕を快く迎え入れてくれていますね👍



雨もまた良きで、道中の間ですぐやみました



タクシーのドライバーさんが



「Welcome to New York!!」









ついに来たーーーーーーーーーーーーーー



一度は行きたかった場所




New York✨✨






わぁ

わぁ

わぁ



すごーーーーい✨




と全開の日本語で感動





車窓からの景色は置いといて


一旦ホテルにチェックイン



今回はHilton New Yorkに宿泊


すごく立地がいいので、ニューヨークに行かれる際はオススメです✨





無事チェックインを済ませ


さっさと動く










もうね、歩いているだけで感動で

どこを撮っても雰囲気があって、お洒落でかっこいい✨


ニューヨーカーも本当にありとあらゆる人がいて


さすが多民都市👍


その一人ひとりが、一人ひとりの軸みたいなものがあってかっこいい😁






初のニューヨークは言葉で伝えきれないほど

超感動で、時差ボケなんて気にならないくらい

ボルテージが上がって

なんか緊張感もなくて

居心地が良くて

自由で

鮮やかで

とにかく…





好きです!!!






羞恥心なんてものはほとんど無くなった僕ですが

より無くなっていく感じ

今を楽しんで楽しみまくって

って感じの世界観



みなさん百聞は一見に如かずですよ〜




誰かの話で行ったつもりになったり

○○らしいよ…話に翻弄されても意味なし

自分の身をもって体感・体験することが1番大事



日本で生きづらい人は間違いなく




アメリカか中国がオススメ👍



あっ!僕中国好きなんです

中国人も



そしてたった半日来ただけで気づいた



僕は間違いなくこの街が合ってる笑




ここで活躍したくなりました笑



美容師だし世界で通用するしね





あと僕って意外と英会話できるのかな〜

スマホに頼らず色んなコミニュケーションとれました👍



どの国行ってもやっていける自信あるけど

花嶋さんはどこに行っても花嶋さんて感じでした😁




分からないことはすぐ人に聞きまくってたら

ナンパと同じですね



一人目はなんて声かけるかとか考えたり、無視されたらどうしようとか心配したり



でもね、二人目から普通になります👍



要は最初の一歩は誰にでも重いものだけど

二歩目からやたら軽くなるもんです



故に失敗などないのです

一歩目を勇気を持って踏めないのがダメなんです

失敗すらできない



まぁ話かけるのは決まって女性だけですけどね笑



男に声かけてもつまらんし笑



若い頃からナンパしまくっていたことが

生きてきてますね





さてアメブロは1記事に14枚しか投稿できないので

Day2は次にします😁



初日の夜はやっぱりあそこですよね〜




☆35歳以上で髪質に変化を感じている

くせ毛が嫌で悩んでいる

白髪を活かしたい

白髪染めの違う視点を知りたい

縮毛矯正をかけている

美容師を探している

ショートカットにしてみたい



そんな方々はぜひご相談ください



公式LINEでご予約やご相談をお受けできます。

お気軽にご連絡ください🌈

友だち追加




☞ネット予約する


☞料金表はコチラ


☞ネット予約する


====================================

⭐️活動場所⭐️

SUNNY SIDE

東京都江東区森下4-9-15-1F

03-5669-0130

都営新宿線 菊川駅 徒歩4

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩10

駅からの道案内

受付 平日10:0019:00

        土日9:0019:00

定休 月曜・火曜