都営新宿線 菊川駅徒歩4分 

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅徒歩 10

SUNNY SIDE(サニーサイド)



 花嶋泰光(はなじまやすみつ)です!




初めての方はコチラから読んでくださいね😁




☟コチラの記事がやたら人気なので

今日は占いもできる花嶋オススメの運気UPの秘訣をお伝えします✨




僕は自他共に認める『強運』

とにかく運がいい😁✨



周りから見られる僕の要素は


明るい

ポジティブ

テキトー

チャレンジャー

軽くこなす

悩みなさそう

会うと元気になる

天才

天才

天才



こんな感じでしょう

大部分を天才がしめてると思います👍😁



内面は上記であげたのと真逆だったりするんですけどね…



今の僕を形成してくれた要因は

日々の行いに隠されていますので

いきなり運がよくなったわけでもないです

運がよくなる行動と言動にしているだけ



では今日からできる運気UPいってみよう😁




SUNNY SIDE自慢のトイレ



テーマは「住めるトイレ」✨



何十年も前にシンガポール空港がリニューアルされた時にシンガポール行った時

空港のトイレに入って超感動



「ここ住める…」



って思ってからトイレの意識が変わりました✨



どんな意識だよ笑



トイレは家もお店も特別な空間です

半裸になる場所ですしね笑



トイレが綺麗だと気分いいですよね

トイレが綺麗だと良い気が入りますよね

トイレが綺麗だとその人・店が現れますよね



という感じでトイレ掃除は自宅も店も必ず朝・晩としてます✨



潔癖症と言われたらそうかもしれないけど

トイレ以外はけっこうテキトーです笑




みなさんもトイレを超絶綺麗にお洒落にすることオススメです👍



トイレのお洒落はごちゃごちゃさせない事がポイントです😊



トイレの綺麗さとお洒落さは運気UPの一つの要因になります✨





SUNNY SIDEのセット面



お洒落ですよね〜

天才的デザインセンスのある僕が考えただけあって

素敵です✨




運気UPの秘訣二つ目





鏡は女性なら毎日絶対見ますよね

メイクするし

見ない日は無いと思います




みかがみ




と言って鏡に映った自分の姿は神様と言われています✨



鏡が汚れや水滴で汚れたりしてると

当然鏡映った自分も汚れてる

その姿を見る日々は知らぬ間に『曇っていく』



と言われています



また鏡の自分に向かって発した言葉も神様からの言葉に繋がるので



女性のみなさん



鏡は毎日綺麗に拭きましょう

そして笑顔でルンルンな気分でメイクをしましょう

さらに笑顔で鏡に映った自分にこう言いましょう



「今日も綺麗で可愛い私」






これで綺麗で可愛くなること間違いなしです


逆にマイナスな言葉を鏡に映った自分に言ってるとそれも現実になります




決して人がいる前ではやらないようにしましょうね

キモい人になります笑


僕は毎朝鏡に向かって、目標を読み上げ

自分を褒め、鼓舞し、自信をつけてます


これもまた運気UPの秘訣です✨




SUNNY SIDEの入口



これで最後です



入口は全ての気が流れる場所



清潔に保つこと

不要なものを置かないこと

シンプルにしていること



気になるお店って間違いなく入口から発する波動みたいなものがあるんですよ

その波動を作ってるのは中で働いてる人間の思いが大きく影響しますが

まずはご自宅の玄関を綺麗にしましょう✨


だからSUNNY SIDEっていい波動感じません?

入る前と入った瞬間のわぁ〜^ ^みたいな



以上


①トイレ

②鏡

③玄関



ここは綺麗にお洒落にシンプルにがマスト👍



僕は自覚症状大有りの



運がいい男



日頃から口にしてるからってのもありますが



運が舞い込んでくるのうに見える部分にも配慮してる✨



家の中

部屋の中

店の中



全て自分の心が現れています



綺麗に着飾っても



乱れた心は見破られます



物が多ければ入ってくるものも入ってきません



まずは捨てよ!手放せよ!その無駄な物、不要な感情!





ぜひぜひお試しください😁👍







公式LINEでご予約やご相談をお受けできます。

お気軽にご連絡ください🌈

友だち追加


☞ネット予約する


☞料金表はコチラ


☞お客様の声


====================================

⭐️活動場所⭐️

SUNNY SIDE

東京都江東区森下4-9-15-1F

03-5669-0130

都営新宿線 菊川駅 徒歩4

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩10

駅からの道案内

受付 平日10:0019:00

        土日9:0019:00

定休 月曜・火曜