都営新宿線 菊川駅徒歩3分 

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅徒歩 10

amelie et garcon(アメリ



 花嶋泰光(はなじまやすみつ)です!



初めての方はコチラから読んでくださいね😁





大ハードな一日をお送りします



8:00



あまりに忙しすぎて

毎月1日の小網神社参拝を忘れていた僕


昨日の朝

「はっ!神社忘れてたっ!」

っていきなり頭に降ってきました


きっと神様が知らせてくれたんだと思います



ということで9月の感謝報告と10月の抱負をお伝えし、改めて良き10月のスタート




9:00



今度は両国にある同愛記念病院へ


ちょっと用があって来ました

ご心配ならさずに




10:00



新大久保へ

1時間余ったので、喫茶店で

韓国語の勉強

この時間が今は一番リラックスしてます


11:00



そして韓国語学校



勉強が少しおざなりになった事を先生に伝え

会話編と単語をひたすら勉強

でもどんどん上達してると実感



自己紹介
挨拶
少しの質疑応答
多少の単語


等々、数ヶ月で努力した結果は表れていて
先生にも「韓国人みたいですよ」と発音を褒めてもらい


嬉しいかぎりです✨



なんでも習うより慣れろが大事ですね






13:00


昼食

今日はご挨拶も兼ねて店舗隣の

ラーメン花月さんへ


11月いっぱいで花月さんも撤退するそうです


僕と花月さんとでここの明かりを灯してたのに

寂しいですね



久々のラーメン美味かった




13:30

店舗に行き

保健所へ必要書類・備品確認電話


14:00




店舗にてインストラクターさんに来ていただき

新メニューのエステ勉強

美顔器を使った新メニューになります✨


第一回の勉強会の様子


僕の身体が勝手に動いてますが、ほぐされてる状態です😊


18:00



zoomにてGoogleプロフィールページの打ち合わせ






皆様どうぞGoogleプロフィールの

優しいホットな口コミをお待ちしております


19:00



何この顔!?


新店舗にて内装屋さんと現場監督と打ち合わせ

少し問題発生したので、改めて僕の意思を伝えて

三人で共有




完成に向けてかなり細かい所まで話し合い

新たな案も浮かんで

当初の予定より良くなる気がします



ようやく店舗自体へのワクワク感が生まれました✨✨✨



内装屋さんも現場監督さんも職人さんも

皆さん本当に相性が良い方々ばかりで助かりました✨



これも感謝


20:00





友人のフランス人ロドルフと飯




ボンジュールとボンソワールだけでフランス人と話せるのは俺くらいでしょう😁


23:00



帰宅





大ハードな一日でした



ハードだったけど、終わってみたら

すごく充実



一日の中に何人の人と喋ったんだろう

どれだけの事を覚えたんだろう



まぁ全部忘れがちですけどね笑



本当に色んな人に支えられての自分だな〜と

実感です



今日も一日に感謝✨



お疲れ様でした〜😊



スゴハショスムニダ〜






花嶋総選挙実施中



感染対策バッチリでお待ちしております😊



公式LINEでご予約やご相談をお受けできます。

お気軽にご連絡ください🌈

友だち追加


インスタグラムもやってます

フォローお待ちしております😁✨

→ネット予約する


→料金表はコチラ


→お客様の声


====================================

⭐️活動場所⭐️

amelie et garcon(アメリ)菊川

東京都江東区森下4-10-5-1F

03-5625-6146

都営新宿線 菊川駅 徒歩3

駅からの道案内

⭐️営業スケジュール⭐️

受付 10:00~19:00(ラストオーダー)

休み 毎週 火曜(その他不定期)