都営新宿線 菊川駅徒歩3

amelie et garcon(アメリ



くせ毛を否定せず活かす💇🏼‍♀️

ショートカットのプロ美容師

 花嶋泰光(はなじまやすみつ)です!




感染対策バッチリでお待ちしております😊






おはよーございますっ❗️




今日はお休みです

毎週月曜・火曜はお休みを頂いております✨





9月もあっという間に20日❗️



今年の中で9月が一番速く時が過ぎてません!?

ってくらいあっという間…




「何もしてないで一年が終わった」



と話すお客様が多いです💧



たしかにずーーっと緊急事態宣言下ですしね



今日のブログはお客様からご要望があったので

占い回にしましょう🔮



僕は占いの勉強もしてまして

たまに、ごくごくたま〜にオーダーがあれば

施術の待ち時間に占いもしてます✨


↓占いの記事はコチラ




胡散臭さ全開ですが笑



でも最近では一周回って誰も占いしてくださいと言ってくれません笑



今日は昨今の『コロナ禍』と『占い』の観点から2021年、2022年、2023年の予測を発表します👍






2020年


200年続いた『地の時代』が終わったと言われています。地の時代っていうのは

地位、名誉、財産とか目に見えるものが

幸せの象徴で在り方でした


要は『所有』です






2021年




新200年『風の時代』スタート

風の時代は所有や物や財産じゃなくて

『心の在り方』の時代で

目に見えない絆、繋がり、調和がテーマです




2020年コロナスタートしましたよね




時代の節目には神がかった事象が起こって

大変化が起きます




一年かけて知らぬ間に

価値観、人間関係、仕事のやり方、在り方

大切なモノ、コト、色んなことが

個人個人変わったと思います




2021年もうここまで来ると

過去の価値観に戻ることはありません



そして、今現在

お買い物のジャンルが変わってませんか?


『モノ』を買うより

『コト』『体験』『思い出』『経験』


を買っているはずです



故に『風の時代』の流れになっています



数年前からシェアも増え


・家

・車

・職場

・自転車

・洋服

・家電

・宿



もっとあるかも


僕もシェアサービスを利用していることがたくさんあります



さて、2021年から始まった『風の時代』


いきなり変わると言うより徐々に変わっていく

みたいです



その一つのカタチが2022年に完成するそう



また別の側面から見ると



僕は九星気学をベースに占っているのですが


九つの星があって

誰もが生まれの『本命星』

というのがあります





この盤は全ての星の『正位置』を示しています


これが一年ごとに入れ替わっていきます


例えば僕は『九紫火星』という星です


今年は八の『八白土星』の位置にいます


単純に言うと、日本人だけど今年はイタリアにいる

みたいに別の国の制度、規律、法律に従って生きる、生かされるようになります



八白土星のテーマに『変化』があります


僕の今年は『変化』がある一年

ということです


下半期(8月上旬〜2月上旬)に入ってから

ビシバシと感じています



とまぁこんな感じなんですが




2022年はなんと❗️



全ての星が元の位置に帰る一年なんです



さっきお見せした盤の通りになるんです



なので、2022年は全ての方が

本当の自分に立ち返る


のではないかと?僕は思っています




2022年風の時代の一つのカタチが完成する

2022年全ての星が自分に立ち返る



これは❗️すごい一年になると予想してます



だからきっと来年は良い一年になるし



2023年からはコロナ禍も明けるのでは?



そして三年間で出来上がった価値観で

世界が新しく、個人が輝く時代がスタートするんじゃないかな〜



って思うんです




処方箋の薬局で働いている方が言ってたのですが、8月から急にうつ病の患者さんが増えてきたそうです



またお客様がラジオで得た情報で

20代30代?

とにかく若い層の方の半数がうつ病の傾向があるそうです




僕はいつもこうやって思っています



良いことがある前は

その前兆は




けっこう辛いことが起こる

自分ではどうにもできない問題が起こる




今はきっとそーゆー時なんだ

だからむしろ楽しんだ方がいい




必ずすごい反動で良い事がスタートする




笑顔がなかなか作れない日常ですが

笑顔→楽しい→豊かになる




スタートは『笑顔』です😁




もう少し踏ん張りましょう




そしてモヤモヤしたら髪を切りましょう❗️




ここでCMです笑




髪を切るってことは雑念が取れるので

スッキリします

髪を切ることによって新しい自分になれます

髪を切ることによって笑顔になります

髪を切るってことは

その後の『気分』を買うことになります




だから僕は『モノ』売りじゃないんです




さぁ❗️輝かしい2022年、2023年に向けて

髪を切ろう❗️(売り込みです笑)







なんとかなりますよ




「なんとかなる」




これ口癖の人は上手くいきます👍




困った事が起きたら笑顔で

「なんとかなる」



って言ってみてください😁



オススメです








お会いできる日を楽しみにしております😊

公式LINEでご予約やご相談をお受けできます。お気軽にご連絡ください🌈



→ネット予約する