ブログのプロフ画を変えましたクラッカー


友達のカメラマン(になりたい)に撮ってもらったんですが


なんか白壁に白い服に白い歯(いじってませんよ)
にくせ毛感がないサラッとした髪(最近はこんな感じです)


に年相応で爽やかでいい感じだったので
久しぶりに変えましたにひひ


ここの所ブログを書いていて


縮毛矯正
くせ毛
ショート


の事ばかりで
もちろんそこが専門でやっているから
みなさんに必要な情報を届けなきゃなんですが


人となりが伝わっているのか微妙で…


やっぱりもっと「自分を伝えなきゃ」
って思いまして


あと、去年の5月からフリーランス(個人事業)
として独立をした身だけど


まだまだ不安定な状態ガーン


自分がどんな風になっていきたいか?


そーゆー軸が少しずつですが、強くなってきているけど、まだブレる


このブログやTwitterを通して


読んでくれた方、来てくれた方に
光を届けたい!ひらめき電球音譜アップ


って思っています


だから、もっと自分を伝えてあまり偏りすぎないようにしたいと思います


2020年2月


旧暦で言うと、節分からが新年


引き続き見ていてくださいニコニコ





♦︎こんな方ご相談にいらしてくださいね♦︎

くせ毛を否定している

くせ毛を肯定したい

くせ毛を好きになりたい

髪質の変化を感じている

縮毛矯正に疲れている

縮毛矯正をやめたい

お任せでできる美容師を探している

縮毛矯正以外の手段を探している




お気軽に友達申請してくださいね音譜アップ

友だち追加



新しい自分作りをしませんか?

WEB予約はコチラから



======================================


活動場所★

GO TODAY SHAiRE SALON銀座 

東京都中央区銀座4-9-6 陽光銀座三原橋ビル2

駅からの道案内

受付時間 10:00-21:00

金曜 日曜



amelie et garcon菊川

東京都江東区森下4-10-5-1F

駅からの道案内

受付時間 10:00-19:00

水曜 木曜 土曜