「パーマをかけましょう!」パー


って提案すると決まって


「どんなパーマですか?」
「パーマってかけるとどうなりますか?」


と返ってきます


はい。



そうなんですよね、パーマってイメージが伝わりにくく伝えにくい
そして、みなさんやたらと拒絶します…ガーン


何度説明をしても


「ん〜」
「じゃあ次あたり」


と逃げられます笑笑


それゃイメージが湧かないから逃げますわな!



こちらのお客様もパーマです


パーマって

こんなイメージや

















こんなイメージを持たれてる方が多い



圧倒的No. 1に言われるのが





「おばちゃんにならないよね??」






その後に「おばさんだけどね…」
ってノリツッコミがありますが笑




オーバーかもしれないけど、日本国民が持っているパーマのイメージはそんな感じでしょう



でも

パーマってこんなゆるい感じもできますし
パーマっぽくない感じにもできます
カットをより立体的に見せれる


僕が提案しているパーマは
パーマが主役ではなく、カットをした髪型を
より良くするものチョキにひひ




です!




伝わるかな〜この説明



最後は信じて丸投げしてもらうしかないんですが



自然すぎるほどパーマを感じなくもできます
でも形はいい



「パーマってどんな感じですか??」



に対しての答えは


















「こんな感じ」

















です。





♦︎こんな方ご相談にいらしてくださいね♦︎

くせ毛を否定している

くせ毛を肯定したい

くせ毛を好きになりたい

髪質の変化を感じている

縮毛矯正に疲れている

縮毛矯正をやめたい

お任せでできる美容師を探している

縮毛矯正以外の手段を探している




お気軽に友達申請してくださいね音譜アップ

友だち追加



新しい自分作りをしませんか?

WEB予約はコチラから



======================================


活動場所  

GO TODAY SHAiRE SALON銀座 

東京都中央区銀座4-9-6 陽光銀座三原橋ビル2

駅からの道案内

受付時間 10:00-21:00

金曜 日曜



amelie et garcon菊川

東京都江東区森下4-10-5-1F

駅からの道案内

受付時間 10:00-19:00

水曜 木曜 土曜