ブローしなきゃ

アイロンしなきゃ
 
 
そうしなきゃくせ毛はまとまらないしょぼん
 
 
っていう思い込みダウン
 
 
思い込みって意識じゃなくて無意識レベルだから
意外と気づかないし、気づかされたとしても
なかなか変えられないドクロ
 
 
くせ毛の方の思い込みレベルはけっこう高く
 
 
「自分のくせ最強」パンチ!
 
 
って前程の思い込み
 
 
今日のブログは
ブローしなきゃ
アイロンしなきゃ
 
 
じゃなくても大丈夫よひらめき電球
 
 
っていう内容です
 
 
まずは動画をご覧ください


 
 
 
 
美容師さんがやると上手くいく
 
これも思い込みガーン
 
 
もちろん、美容師はプロですからそれも大いにあります
 
でもそれを言ってたらいつまで経っても自分でスタイリングが上手にできません
 
 
まずは…
 
 
 
「できるっ!」
 
 
って思うことから始めましょう(マジでね)アップ
 
 
過去の記事でもお伝えしましたが
コチラは反響が多かったので、よくよく読んでみてくださいね↓↓
 
 
 
 

TOKYOの文字は気にせずに(間違えてついちゃった笑)
 
 
縮毛矯正を卒業されてくせ毛ライフを楽しまれているお客様ですニコニコ音譜
 
 
初回はけっこうロングだったんですよショック!

伸びて来るとウネウネしてきゃうんですが
昨日のブログでお伝えしたように
ある長さまで切ると一気にくせが弱くなります
 
 
 
今日の仕上がりは
いい感じ
今妊娠をされているので以前より髪が乾燥しやすくなっているので、艶感が少し劣りますが
キレイです音譜ドキドキ
 
 
 

これがなんと
 
ノンブローです
 
つまりハンドドライのみ(手で乾かすこと)にひひ
 
 
僕は基本ブラシを使いません
だって家でブラシ使って乾かすの面倒ですよね?
 
 
できるだけアイテムを使いたくないんですひらめき電球
 
 
この感じは本当に本当にご自分でもできます
 
 
 
ブローもしなくてOK!
アイロンもしなくてOK!
 
 
 
コツは
 
 
 
 
根元に
 
 
 
たくさん
 
 
 
風をあてて
 
 
 
大きく
 
 
 
大きく
 
 
 
ひたすら頭が大きく
 
 
 
なるように
 
 
 
豪快に
 
 
 
乾かす
 
 
 
 
だけ
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
これやってみてください
カットがちゃんとできていれば問題ないんです
 
 
 
いいですか?
思い込みを捨てましょう
 
 
 
くせ毛だから大変
くせ毛だからまとまらない
くせ毛だから膨らむ
 
 
 
とにかく思い込みを捨てましょうひらめき電球
 
 
 
そして僕に連絡しましょう!アップアップ
 
 
 

 

♦︎こんな方ご相談にいらしてくださいね♦︎

くせ毛を否定している

くせ毛を肯定したい

くせ毛を好きになりたい

髪質の変化を感じている

縮毛矯正に疲れている

縮毛矯正をやめたい

お任せでできる美容師を探している

縮毛矯正以外の手段を探している

 

 

 

お気軽に友達申請してくださいね音譜アップ

友だち追加

 

 

 

新しい自分作りをしませんか?

WEB予約はコチラから

 

 

======================================

 

くせ毛カットプロ美容師 ハナジマ

の活動場所 縮毛矯正卒業実例

♦︎僕のホームページです♦︎

 

 

 

活動場所  

GO TODAY SHAiRE SALON銀座 

東京都中央区銀座4-9-6 陽光銀座三原橋ビル2

駅からの道案内

受付時間 10:00-21:00

金曜 日曜

 

 

amelie et garcon菊川

東京都江東区森下4-10-5-1F

駅からの道案内

受付時間 10:00-19:00

水曜 木曜 土曜

 

 

♦︎縮毛矯正を卒業されたお客様の実例

縮毛矯正をやめたい!卒業したい!それが叶う!