くせ毛のプロだけど
ショートカットのプロでもあるハナジマさんは
天才です!


どもっ!くせ毛カットのプロ美容師 ハナジマです

何日ぶりの太陽なんだ!?

マジで最高っ!気分上がるっ!お天道様〜
どうもありがと〜

雨と曇りが続いたからこそ、太陽に感謝ができる!
仮に嫌なことがあっても、その後に良いことが起きると、嫌なことにも感謝ができますね!

雨も曇りもありがとう!
今日も幸せだ!最高だ!




2月くらいの話なんですが

初めてヘアドネーションってものをやりました。

自分の髪を寄付すること!

長さや傷みなんかに制約?制限?
が各社あるみたいで様々ですが

ロングヘアをキープされていた方で
バッサリ切る時なんかは、その髪が誰かの役に立っていると思えばヘアドネーションをすることをオススメします!

こちらのお客様はかなりの上等な髪質の持ち主でキレイです!

しかも長い!

これぞまさにヘアドネーションのお手本な髪質

で、それを一気に切る




そして
取れました!
てかマジ綺麗な髪っ!!!


その後ヘアドネーションをやっている会社にこの髪を送るだけ!


その後の本人と言えば



ご覧の通りいい感じのショートになりました^ ^


初めてのご来店で
ヘアドネーションができて
ショートカットが上手い

美容室、美容師さんを探していて見つけてくれました^ ^


あっ!でもすみません!
現在はヘアドネーションを受け付けていないので、もしやりたい場合は別のお店で!笑

ショートだけは僕に頼んで!笑







さて、今日はせっかくのお天道様が顔を見せてくれた日。楽しく過ごしましょうね^ ^




♦︎こんな人に来てほしいですっ♦︎

くせ毛を否定している

くせ毛を肯定したい

縮毛矯正に疲れている

縮毛矯正をやめたい

お任せでできる美容師を探している

縮毛矯正以外の手段を探している

男性で美容室苦手タイプ

男性でコミニケーション苦手タイプ

男性でオシャレしたいけどわからないタイプ

男性で「お任せ」をオーダーしたい

全ての方で「自分を変えたい」って思ってる






事前に相談したい方はコチラ




♦︎縮毛矯正を卒業されたお客様の実例

縮毛矯正をやめたい!卒業したい!それが叶う!