都会の片隅での暮らし


自給率100%飲み会♪\(^o^)/クラッカー









星茄子さん ・キウリさんの糠漬け…キスマーク割り箸


星ブロッコリーさん塩茹パー"…キスマーク割り箸


星いんげん豆さんの音譜ラブラブ『ち~ん』…キスマーク割り箸


星星さん・キウリさんの和え物…キスマーク割り箸


星ラッキョさんの甘酢漬け…キスマーク割り箸


星玉葱さんメラメラ目メラメラキスマーク割り箸







今更ですが…汗






コレッ…パー


素直に喜んではてなマーク叫びはてなマークイイのでしょうかねぇ~













チョット…だけ 疑問ビックリマークビックリマーク






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





今回の投稿をもって『華爺』のブログを終了致します
四年間 続けてこられたのも お読み頂きました

皆様のお陰とッ…感謝申し上げます

有り難う御座いましたラブラブ叫び音譜








今度は自給自足 自主独立 戯言ブログ『華々爺』part2パー

投稿をスタートする運びに成りました音譜ラブラブ

読者登録をして頂きました皆様との再会を
楽しみにして居りますが!?何せPC音痴で
たどり着けるか笑チョット…心配なのです…が





とりあえず



ごきげんようパー叫び音譜







星おしまい星










Android携帯からの投稿