昨年は…


平畝で栽培しパー 1週目の収穫までは

上手く行ったのに…音譜ラブラブ







2回目に被害に遭って汗



ほぼッ…



全滅爆弾ドンッDASH!







今年は棚に吊るして目ましたョ…音譜ラブラブ


下駄を履かなければ


キット…音譜ラブラブ届かない








はてなマークビックリマークドクロカナビックリマークはてなマーク






1番果…

15個程…履かせましたチカラコブ




コチラ…

受粉作業はナシ…です




だっパー







居ないから…ヒミツ出来ないのですョいえー








因み…

コチラ…のスペースに

インド林檎〓goや〓通路あし〓韮〓小玉スイカ〓苺〓木槿






超ぅ過密ですネ…





ケチなんです笑かぁ~ねぇ~叫び音譜ラブラブ















Android携帯からの投稿