柴田恭兵、ノー◯ン投球⁉️ | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

いま話題沸騰の「帰ってきたあぶない刑事」。
 
アラフォーアラフィフ以上は、「あぶない刑事」こと「あぶ刑事」を知らないひとはいないハズ‼️‼️
私も実に8年ぶりのタカ&ユージに、狂喜乱舞しています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
銃撃・格闘戦などの派手なアクションシーン。
加えて、トレンディドラマを思わせる軽妙な演出、都会的なファッション性などを盛り込んだ作風で社会現象的なヒットとなり、足掛け30年以上にわたってのシリーズ展開‼️

先月3日は、横浜でパレードもあったそうで、、
なぜ私は休みを取らなかったんだったんだあああーーーっ‼️(号泣)
 

そして昨日。
Facebookをニュース見ていると、なんと衝撃的な見出し広告が⁉️
 
「柴田恭兵、72歳ノーパン投球」⁉️

えっ、恭サマがノーパン投球((((;゚Д゚)))))))⁉️
そんな不適切な…
いや恭サマなら、ファンとしては何をしても許しますが⁉️
どきどきしながら内容を見たら…
「ノーバン投球」だったというオチ
↑野球のマウンドから本塁までボールがバウンドせずに届くこと

 
…◯眼鏡を作り直すか、本気で考えさせられました😂