初夏の風物詩 | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

先日の休みに買い出しにでたときに、近所の中華チェーン店に
「冷やし中華始めました」
のポスターが出ていました。

この「冷やし中華」を見かけると、もう夏だなあと思ってしまいます。

ということで、〇年ぶりに冷やし中華を食べてみました。
 
たれは醤油、ゴマダレ、担々ダレの三種類あったので、ゴマダレに。
きゅうりとハムと錦糸卵、かにかまとしいたけが定番❗️




でもしいたけは却下だ‼️
↑子供のころ、給食で無理に食べさせられてからダメになった
 

しかし元来、冷たい麺類が苦手な私(汗)
1/3を食べたところで「もういいかな」と思ってしまったのですが。

ならなぜ食べる、といわれそうですが。
いやほら、風情ってあるじゃないですか❗️
ちゃんと頑張って完食しました‼️
 
 
…しいたけ以外は😂