セドナ方位取り3 | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

書いてるうちに思い出してきました。
カテドラルロックにベルロック、ボルテックス(エネルギー過多地域)がいたるところにあって、人によっては車に乗っていてもパワーを感じるらしい場所⁉️

赤土で乾いた場所ばかりかと思いきや、きれいな川も流れていて、冷たくて本当に気持ちよかったです。
あ、でも川辺の木はやっぱりねじれてましたね😅

 
では肝心のセドナ効果は❓
と言われると、方位取りをすると、私のような営業や経営者適性をもつタイプは、相応の適職に就いていれば、売り上げが上がったり数字で効果がわかるのですが、、
 
私はそのころ、まだ事務職だったので、残念ながら効果はわかりませんでした(汗

しかし帰国後は、、友人が腹痛を起こしたときに私が手を当てたら、すっと痛みが引いた❗️
ということがあったりしたので、何やら不思議なパワーが出ていたらしいです 。
しかし、
 
ハンドパワー開眼((((;゚Д゚)))))⁉️

と自分が驚いていましたが、、やはり一時的なものでした(残念
 
 
円安諸々で、かなり行くのが難しくなってしまったセドナ。
せめて師匠が帰られたら、また揉み手をしながらセドナの気を吸いに…
 
いえいえ、、セドナパワーを入れた水晶を拝見しに、事務所に伺いたいと思います(^^;)


 

※ゆで卵の写真はネットからお借りしました😅