花粉症その後 | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

通っている整体の先生から教えてもらった酵素を、一カ月ほど飲み続けています。
 
気が付くと、花粉症が例年ほどひどくならないことに気が付きました∑(゚Д゚)
花粉症のピークもやや過ぎたらしいと知って、これまたビックリ⁉️
 
いやまだ鼻水は出るんですが、「ティッシュひと箱が空になった」ということはなく。
せいぜいポケットティッシュで事足りるくらいになっています。
 
酵素の力か、玄米中心に切り替えた食事が効いたのか⁉️
いやもうなんでもいい、あの鼻水地獄が無いというだけでありがたい(素
 
しかし私の小さいころは、花粉症なんてなかったんですが、、
杉の植林で花粉が大量に飛ぶようになった、大気汚染の影響との相乗効果、食生活の変化、などいろいろネットでも書かれてます。
 
師匠も携帯や電子機器などの電磁波の影響なども話されていますが。
やはり世の中が便利になると身体の機能が衰えるんでしょうか(汗
 
 
とりあえず、酵素と玄米は、まだまだ続けます😅