師匠、方位取りでアラスカへ‼️ | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

先日の竹下師匠のFacebookライブで、師匠が今月アラスカに方位取りに行くとの話しがありました。
 

アラスカといえば、私が連想するのが「オーロラ」と「犬ゾリ」。

犬ゾリといえば昔、高倉健主演「南極物語」という映画で、置き去りにされた犬ゾリ犬のタロ、ジロを思い出してしまいますが、、
あれ、確かオーロラのシーンもあったなあ。
などと思い出してしまいました😅
 
 
オーロラはスピリチュアル的にも「最大開運現象」らしいので、
「吉方位のアラスカで、犬ゾリで走りながらオーロラを見る」
と開運MAX∑(゚Д゚)⁉️
↑いや犬ゾリ関係あるんか
 

そしてオーロラの下で作る、竹下流ではお馴染みの気入れ水晶・「生霊(いきりょう)君」は、スピリチュアル的にも理論上も❓かなり効果が高そうです❣️
 
 
しかし、、私は水晶と同じくらい、こっちにも惹かれてしまってます😂

↓   ↓    ↓