◆満員電車 | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!


昨日、記事を書きかけで寝落ちしてしまいました💦
 
前職以来、久しぶりに電車通勤です。
 
市外に向かうから座れるかも…と思って
ましたが、甘かった💧
 
高校大学があるので、通勤時は満員、降
りる二駅手前でやっと座れ、帰りは残業
終わりの会社員の方々で、すし詰状態…
 
大阪に転居したばかりの時も、同じよう
に満員電車で通勤してたなあ…と思い出
すのですが、こればかりは慣れません
と、ですね。
 
体力を削られるのがイタイのですが、合
法ドーピングやサプリで乗り切りたいと
思います💧
 

写真は帰りのコンビニで見かけた、幻の❓
ルマンドアイス(◎_◎;)
一瞬、手が出かけました💦
{832426F1-3A4A-4322-9820-6CEAF1F966C3}