2017年

ユンが一年ぶりに福岡に戻ってきて
社会人生活スタートスーツキラキラ



自己紹介ページを更新します





山あり谷あり波ありの奇妙なふたりですが

これからもお付き合いいただければ
うれしいです♥






名前

女性トイレ*はな* 日本

日本語しか話せません
韓国語はすこーし理解できるレベル


男性トイレユン 韓国

流暢な日本語を話す 日本語に全く支障なし
4か国語を使いこなす




年齢

女性トイレ三十路突入!

男性トイレ2つ下




出身

女性トイレ生まれも育ちも今も福岡の中心部

男性トイレ韓国ソウル



職業

女性トイレ4年半OLしてましたが現在は福岡では有名なスイーツ製造のお仕事

男性トイレ日本にある日本の会社の国際営業マン



趣味・好きなもの

女性トイレ福岡(笑)、旅行、ファッション、ショッピング、プロ野球(SoftBank)、食べること、スキマスイッチ、秦基博、サカナクション
韓国⏩EXO、TEEN TOP、k.will、vixx 等
2009年頃から韓国が好きになりました


男性トイレ映画(本人曰く年間300本以上鑑賞、映画博士私が思ってるw、映画アマチュア作品監督・出演)
写真・カメラ
たまに舞台役者、たまに通訳士(超有名k-popグループ来日時の通訳でテレビ出演有)









ユンとの出逢いは2012年11月11日

簡単に言えば友達の紹介?
わたしは運命的出逢いと思ってます(笑)

ユンとの出会い→        



ユンは韓国の高校を卒業後、福岡の大学に入学

日本行きは父親からのすすめ、と言うより強制?だったような話をしてた記憶が…

兵役期間を含め、来日7年?8年?かけて
2015年9月 大学卒業


2015年11月 イギリスへ語学留学(1年間)



2016年11月 ソウルにて1年ぶりの再会笑い泣き

2017年1月 福岡で就職しカムバック♡


また近いところで
泣いたり笑ったり楽しく過ごすことができてる♡


かなぁ~




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




“好き” “付き合おう”とか
今もいっさい言葉がないまま
なんだかんだ続いています


韓国での占いで腐れ縁とまで言われちゃいました笑い泣き



でも決して
不倫でも浮気でもありませんので安心してくださいw


ふたりとも健全なアラサーです(笑)


私はユンが大好き♡


ユンは

どうなのかなぁ?





これからどうなっていくのかな…♡