この度は

「ギャラリー×ショートドラマ集
ハナイトナデシコVol.10 Stream
 〜ドラマで繋がる想いがある〜」
のアーカイブ配信チケットをご購入頂きありがとうございます。
 
 視聴期間は
10月10日(土)10:00〜11月8日(日)23:00です。
(1週間延長致しました!)
※期間中、繰り返しご覧頂けます。
 
 
チケットをお持ちのお客様は
以下の公演リンクにアクセスして頂き、
チケット記載のパスワードをご入力下さい。
本編映像と特典映像を同じパスワードで
ご覧頂けます
 
 
 
 
 
 ※配信期間外はアクセス出来ません。
大変申し訳ありません、諸事情により10:00から解禁のところ10:30からとなってしまいました。お待たせ致しました。どうぞお楽しみください。
 

本公演は一部Wキャストです。
同じ作品でもキャストが変わると
全然違うと言うのも舞台の醍醐味ですキラキラ
 
もし片方のチームをご覧頂いた後に
「もう一つのチームも観たい!」
と思って頂けましたら
下記リンクからチケットをご購入下さい。
 
※チケット購入にはカンフェティのアカウント登録が必要です。
 
 
また、
ご視聴後の感想をこちらのコメント欄や
SNSで #ハナイトナデシコ のハッシュタグを
つけて投稿して頂けましたら幸いです。
 
作品はお客様がいて初めて完成致します。
皆様のご感想、ご意見を楽しみにしております。
 
 
今後の活動については
公式SNSで情報を発信していきますので
宜しければこちらのフォローも願い致します
 
 
 
では、またお会い出来る日を楽しみにしておりますクローバー