こんにちは虹


昨日王子いちょうまつり
出店しました



心配されていた雨予報も2日ほど前に晴れ予報に変わり、
朝から暖かく感じる晴天でした太陽



甲州街道の高尾駅から追分辺りまでの
いちょう並木とその周辺を会場とする、
大きなお祭りですキラキラ


甲州街道沿いのスペースに、ハンドメイドとリサイクル品の出店をしました


八王子では有名なお祭りですので、
たくさんの方々が見物に来ます


おかげで、たくさんの方々に見ていただくことができましたキラキラ
お立ち寄りくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
焼印集めの最中のお急ぎのところ、「かわいい!」と声をかけてくださったみなさま、

どうもありがとうございましたキラキラ





やはりここでも人気者だったのが
あみぐるみいちごのストラップまじかるクラウン


お子さまからご年配の方まで、
たくさん「かわいい」をいただきましたラブラブ



ユニコーンのきらきらロゼットや
ロゼットヘアピン、

はやくもクリスマス気分で作ったコーナーのハーバリウムやロゼット、アクセサリーも

気に入ってくださった方がいらっしゃったこと、
とても嬉しいですラブラブ


これからの励みになりますキラキラ

どうもありがとうございました赤薔薇




いちょうまつりは本日18日も行われます太陽

本日は出店はせず、
娘が演奏する園児パレードや、
クラシックカーパレード、
たくさんの出店と、色づいたいちょう並木を楽しみたいと思いますキラキラ


ご覧くださり、ありがとうございました赤薔薇
ではまた



HANAITO


通常レッスンは随時募集中です


こちらもどうぞご覧ください