こんにちは虹

八王子市 ロゼット・ハーバリウム教室
HANAITO です



6日に
第6回 フードフェスティバルに
ハーバリウムのワークショップを出店させていただきました

おこしくださったみなさま、どうもありがとうございましたキラキラ



食がメインのお祭りでしたので、
ハーバリウムに興味を持っていただけるか心配もあったのですが、

結果、たくさんの方にご覧いただき、
ワークショップに参加していただいたり、
ご用意した完成品を購入していただいたりと

とても楽しい一日を過ごすことができましたキラキラ


ワークショップに参加していただいた方の作品の一部ですキラキラ



台風の影響か、強風でどうなることかと思った時間帯もありましたが、
午後5時まで、無事に開催することができました赤薔薇


出店が近くで、
いいにおいにたまらずいただいた炭火焼き鳥屋さんまじかるクラウン

試食させていただき、娘もわたしも即購入を決めたシャインマスカットのファームさんまじかるクラウン

とけやすいからと、コーンもカップも両方つけてくれたやさしいジェラートやさんまじかるクラウン

娘も楽しく参加できたチアダンスチームのみなさんラブラブ

などなど





出店者としても、お客さんとしてもフードフェスティバルを満喫しましたキラキラ


HANAITOの出店は6日のみでしたが、
フードフェスティバル自体は8日まで開催されていますキラキラ



楽しかった虹
どうもありがとうございました赤薔薇


HANAITO