こんにちは虹

ハンドメイドのおうち教室 HANAITO です


ハーバリウムフリーレッスンに
カップルでお越しいただきましたキラキラ



▽▽▽

仲良しでとても感じの良い彼氏さんと彼女さんラブラブ

今回は彼氏さんが、
本日お誕生日のおばあさんと、
お勤め先の男性の方のために
贈りものとして2本を作りたいとお越しくださいました乙女のトキメキ


彼女さんは作らないのかな?

と思ったら、
「今回は見学して、どんな様子かを見てからチャレンジする!」とのこと爆笑

「A型だからー」とおっしゃってましたキラキラ
A型って、そうなんですか?(*^^*)


メッセージも、色味も、お花も
おふたりで相談しながら、
納得するまで練りに練って
作り上げてくださいましたキラキラ

お名前の書いてある箇所はぼかしで加工してあります


お誕生日に【ありがとう】キラキラ

おじいちゃん、おばあちゃん、家族、お勤め先のみなさんをそれぞれイメージしたお花を鮮やかに配置キラキラ

差し上げる方のことを考えて
想いをこめて作るハーバリウム赤薔薇



なんてステキなことだろう…キラキラ




作ったご本人も、アドバイザーの彼女さんも
完成をとても喜んでいらっしゃいましたまじかるクラウン


しかもわたしが作ったハーバリウムのうちのひとつをとても気に入ってくださり、
お買い上げくださいました赤薔薇



楽しんでいただけて良かったですラブラブ
どうもありがとうございましたキラキラ

ぜひまたおふたりで来てくださいね!


△△△


HANAITOでは
ハーバリウムやロゼットの制作ができます

また、
10/06 八王子フードフェスティバル でも
ハーバリウムのワークショップを出店します


◇◇お問い合わせ・ご予約◇◇
メール gogoigo_tola-hanaito@yahoo.co.jp


ご覧くださり、ありがとうございました赤薔薇
ではまた


HANAITO