こんにちは虹

ハンドメイドのおうち教室 HANAITO です


ハーバリウムフリーレッスン
親子3名でお越しいただきましたキラキラ



▽▽▽

お嬢さんおふたりは、小学生と幼稚園生ニコニコ

小学生のお姉ちゃんがハーバリウムを作りたいとずーっと言っていたそうです赤薔薇


部屋に入ってすぐに
並んでいるわたしの作品や材料のお花などを
楽しそうに見て、触っていましたキラキラ

わくわくが伝わってきて、わたしもとても嬉しい気持ちになりましたラブラブ
興奮が部屋に満ち溢れていましたねキラキラ



右 お母さん作
中 妹ちゃん作
左 お姉ちゃん作

3名とも、いろんな色のいろんなお花を入れて、
鮮やかなボトルを綺麗に作り上げていました赤薔薇



お姉ちゃんと妹ちゃんはお母さんにおねだりして、
小さいボトルも1本ずつ作ってくれました赤薔薇
ミスで画像が消えてしまいました
ご紹介できず残念ですもやもや
インスタグラムでご覧いただけます



たっぷりキラキラみっしりキラキラ


欲張りすぎたかしらーと笑うお母さん赤薔薇




わたしは透明感のあるすっきりボトルも好きですが、
今回作っていただいたような、たっぷり詰まったボトルも大好きです赤薔薇


この密度や色使い…
素敵だな…美しいな……



次回は違うタイプのものも作ってみたいキラキラ
お友だちといっしょに作りたいキラキラ
誕生日プレゼントに作りたいキラキラ
とおっしゃっていました赤薔薇


ぜひまたいらしてください!
もちろん出張も承りますよ!



楽しい時間を
どうもありがとうございました赤薔薇


△△△


ハーバリウムやロゼットの制作体験レッスンは随時受付しております
資格の取れるレッスンもあります


ご覧くださりありがとうございました赤薔薇
ではまた



HANAITO

メール gogoigo_tola-hanaito@yahoo.co.jp