こんにちは



今週末の相模原でのイベントの準備で
いろいろなものを楽しく作っています赤薔薇




こちらは
わたしの作るものの中で
一二を争う人気ものキラキラ
いちご です



アクリル毛糸でできていますまじかるクラウン




祖母から教えてもらったレシピを少しアレンジして
このかたちに行き着きました乙女のトキメキ
わたしもお気に入りのいちごです乙女のトキメキ 



そのまま置いておいても、
ヘアゴムやチャームなどに
アレンジしても良いのではと思いますふんわりリボン






画像のものはオーダー品なので
本日出荷予定ですが、

イベントにも少し持っていく予定です(^^)






今日は雨の予報傘


日曜日
雨にならないと良いのですがキラキラ



最後までご覧にいただきありがとうございましたまじかるクラウン
ではまたキラキラ




HANAITO