前回の幅狭靴に足が合わなかったのでめげずにまた注文してみましたチュー


結果…やっぱり痛い不安びっくりマーク

何となく指が前にいくのと、足の甲の部分が足にあっていないっぽいです。


足の甲盛り上がっていますガーン驚き


5分くらい履いて脱ぐと親指と小指の付け根が赤い…驚き
足の甲にライン出来てる…びっくりマーク魂が抜ける

前回の靴がまだ返品できていないので比較チュー
何となく幅狭靴は購入出来つつあるようです指差し
黒パンプスはやっぱり幅が大きめでしたねアセアセ

ヒールの高さも良いし、結構デザイン好きなので残念です。
また明日試着してみて最終判断しますスター

あと一足発注しているので今度こそ、という期待…おねがい飛び出すハート