んにちは

今日もありがとうございます😊



冬休みに入ったこども達🐶🐰🐻


毎日わちゃわちゃと

楽しく遊んでおりますスター



先日、お店でロリポップ(棒付きのチョコ)

が売っていて😍



子ども達がほしいーーと言ったので


じゃあ、作ってみるかキラキラ

と材料を買いました



チョコではなくキャロブチョコ



湯煎でチョコを溶かして

クッキングシートに

まるくのせるだけ



あっという間にできました〜



こども達の憧れのカラースプレー❣️

限界までたっぷりのせてます😅



棒が付いてるだけで

なんだか特別な感じがするのは

なぜでしょうね 笑



ところで


最近はお天気がとっても良いので☀️

毎日のように

プールに入っています浮き輪波



日本の実家からは

雪がすごく積もってるよーとのメール



私は冬が好き

雪遊びも大好きだけれど

(よくカマクラ作ってました)



今はここでしかできない

ことを思い切り

楽しみたいと思いますラブラブラブラブ



ーーーーーーーー

もっとゆっくり 

もっとやさしく

じぶんにも あなたにも


今日も素敵な一日を

お過ごしください⭐️

ーーーーーーーー


シンガポールに来たばかりのころは

全然泳げなかった次女と末っ子くん

学校の水泳授業でビシバシ

鍛えられたようで😅

今はビート板なしでスイスイ泳いでいます