LED高濃度酸素spaでスッキリ | Mariabella【マリアベーラ】

Mariabella【マリアベーラ】

Mariabella【マリアベーラ】
フェイシャル/ボディケア/脱毛/よもぎ蒸し/LED高濃度酸素Spa/ヒーリング/リーディング
千葉県千葉市緑区おゆみ野南
京成おゆみ野駅前 トータルエステサロン

みなさま
いつもありがとうございますERIです

気持ちのいい秋晴れですね

このところ 色んな方がそれぞれに
色んな場面で
立ちはだかる壁を目の前にして
それを乗り越えようとして、前に進もうとして
頑張っている姿を目にします

よく、越えられない壁はない と聞きますが
私もそう思います
それを 諦めてしまったらそこで終わり
でも、それをどうやって乗り越えるかを まず考える

自分でどんなに頑張っても、ひとりじゃ難しいことだってあります
そんな時は、人に頼ってもいいんです
頼った時に、チカラになってくれる人ってありがたいですよね
励ましてくれる人ってありがたいですよね

そういう人を信じて、チカラになってくれた人の為にも、今度は自分の意識を強く持って  必ず乗り越えてください

私は どんな小さなことでも、頑張っている人が大好きです
私も、そういう人に励まされて、日々学ばせて頂いてます
そして、その方の為に 何が出来るか考えています

大丈夫
まずは、そうココロに決めて進んでいきましょうニコニコ
私もそうしています照れ

さて
今月はLED高濃度酸素spa 美肌スキンケアコースがお得です



51℃のじんわ〜り汗が出るかなぁ〜くらいの温度です
お肌にはもちろん、肩こり・腰痛・めまい・生理痛などの症状でお悩みのかた
予約不要で、お洋服を着たまま 出来ますので
お気軽にお立ち寄りくださぁウインク

30分 通常¥1000→¥800

今日も1日元気にいきましょう(^○^)

🏠京成おゆみ野駅徒歩🚶‍♀️1分
Mariabella(マリアベーラ )
☎️0433105777