2018/10/17 | Mariabella【マリアベーラ】

Mariabella【マリアベーラ】

Mariabella【マリアベーラ】
フェイシャル/ボディケア/脱毛/よもぎ蒸し/LED高濃度酸素Spa/ヒーリング/リーディング
千葉県千葉市緑区おゆみ野南
京成おゆみ野駅前 トータルエステサロン

みなさま花

いつもありがとうございますERIですレディ

 

ヒト幹細胞コスメ JEWELLY  大変ご好評頂いておりますハート

ありがとうございますペコリ

 

世の中には、たくさん たっくさん、いいと思われる商品があって

お値段も結構しますし、ホントは何がいいんだろうと 迷いますよねもじゃもじゃ

 

わたしも今まで、色んな商品を使いましたが やはり

自分で納得のいくものを使って綺麗になりたいキラキラという思いから

このたび、よし作るぞ!! と決めましたニコニコ

 

今年5月から、試作品を朝晩毎日つけて 試してきましたが

徐々に、シワやシミが薄くなってきましたビックリビックリ

 

特に、目の下のシワと、ほうれい線が 使用前とは違いますばんざい

 

そうはいっても、まだまだ もっと 改善の 伸びしろはあるキラキラと信じて

これからも、JEWELLYの名のように 宝石のような輝くお肌を目指して

頑張りますふぁいと

 

まだお受け取りにいらしていないかた~手

サンプルを使ってみたいかた~手

 

お待ちしておりますね~照れ


 

 

 

家千葉市おゆみ野

叡電デオ900型きらら(レッド)京成おゆみ野駅徒歩1分

でんわ0433105777