アルトラパンショコラはもちろん運転初心者であるこの春色うさぎの愛車です(^^)先月下旬に東京で運転免許を取って初めて購入した車(^^)

アルトラパンショコラはもう製造されていないそうですが、当時とっても可愛い車のCMだったのを覚えています(*´ω`*)

うさぎは私が大好きな動物だし…
超ノロって程じゃないけど、追い抜かれることもしばしば…でも家族からは初心者があんまりスピード出すなと言われています(>_<)

写真は嬬恋高原ブルワリーさんのものです(^^)引っ越しの時、妹と義理の兄と一緒に行ったのですが、ショコラに乗って、後日一人でも行ってみました。

なんせ心残りが…

私はご飯が食べたくて野菜カレーを頼んだのですが、義理の兄が頼んでいたキャベツとアンチョビのピザがとても美味しそうだったのです。そしてソフトクリーム…も食べたかったのですが、二人ともお腹いっぱいとか言っていたので言い出せませんでした(>.<)

本当は食い意地のはった春色うさぎ、病気の時は、吐いてしまったりしてあまりご飯が食べられなかったのですが、今はほぼ通常に戻って、食べ過ぎてしまうこともしばしば…せっかく減った体重も戻ってきてしまってピンチです(>.<)

キャベツとアンチョビのピザは、皮が薄くてパリパリしてて、とっても美味しかったです(^^)私の好きな感じのピザです。ソフトクリームも美味しくいただきました。のどかな景色を眺めつつ、満足な春色うさぎでした(^-^)ゝ゛

特に一人で車の運転をして行ったというのは、私にとって、大きな意味があったみたいです(^^)これに勇気を得て、その後北軽井沢をあちこち行ってみたり、山を降りて軽井沢のアウトレットに行ったり、信濃追分の方のフラワーフィールドさんにお花を買いに行ったり、日々修行を積んでいます(^^)

なんせ森のお家は、ゴミ捨てだって車で行かないとなんです(>.<)

想像もしなかった人生です。バス停まで4キロ以上…車なかったら、陸の孤島かなあ…でも良い部分だけじゃなくて、不便な部分も受け入れないとね(^^)想像しなかった人生だけれど、これも人生の醍醐味だと思っておくようにします(^^)







.<)東京では信号無視や飛び出し等、歩行者に凄く気を使ったけど、こっちでは急カーブの山道もお構い無しにみんな飛ばしてる(>.<)今の私にはちょっと無理かな。たまにゆっくりな車に遭遇すると嬉しくなって、後ろについてのんびりドライブを楽しんでます(^^)