「知らない」ということは、時としてしあわせなことがある。

 

 

友達のサロンにタロットカードが置いてあったので、質問した。

 

彼女は、算命学もみれるのでカードと両方から私の質問に答えてくれた。

 

 

そしたら。

 

私、只今、算命学では、2年間の天中殺の中にいるんだってー!!ゲッソリ

 

聞くからに音がよろしくない。。。が、来年の旧暦の新年で終わるそう。

 

そんなこと、つゆも知らず2年が終わろうとしている。笑

 

 

お陰で怖がることもなく、流れに任せていた2年間だった。

 

思えば、都会に出かけたい気分にもならず、意外に近場の行動範囲。

 

新しいことを始めたい気分にもならず。

 

そんな期間だった気がする。

 

だから、遠くに出かけるのもしつこいくらいに言われないと出かけない、始末てへぺろ

 

そんな時間、期間も必要だったんだな~と、思える。

 

より私が、私の中にいた時間が長かった気がする。(私の中でね。^^)

 

 

 

知らないということは、時としていいこともあるもんだな。

 

と、笑いながら友達にガハハ(^凹^)と話してること。

 

しあわせだな~ラブラブ

 

子供の頃は、知らないことばかりでそれも楽しんでいたことを想い出す。

 

師走のはじめ。

 

 

{0C97CE7D-DB2A-4A71-9139-EE9458159173}

 
車窓から🍁こんにちは@箱根の紅葉