さきこさんのnotebook修道院の3ヶ月を終えて残りの1ヶ月期間で一人反芻しています♡



糧になるたくさんの気付きと

さきこさんの言葉を浴びて

心地よくって楽しい修道生活でした♡



今この復習している期間にも

色々と繋がってきいるのも楽しいのです♡



修道中に一緒に過ごしたノート達♡



自分を通して感じた事を

とにかく書いて書いて書いて。



3ヶ月間自分の気持ちを集めて書いた

ノートを振り返ってみると

田舎の平凡な会社員の毎日から

彩り豊かな在るに溢れた毎日だと

感じる私になっていました♡



今月の振り返りをするたびに

1ヶ月間にこんなにあったの?

一年分ぐらい詰まってるんじゃない?って

思って感動したな。

私の人生なかなかいいじゃん♡って



やっぱりノート書くの大好きだな♡

書くの楽しくてしょうがなかった♡♡


 

朝の景色は美しい♡

朝一番で好きな事をする至福の時間♡影遊び中。笑



ノートはうまくいくため

何かをゲットするために書くのではないです。

うまくいくために書く姿勢が滞る原因です。



途中ズレそうになったら

さきこさんのスタートの言葉に戻り

確認しました。



去年の春の修道院に入るまでは

もれなく

うまくいきたいヨコシマな気持ちで

ノート書いてましたから。

ここはズレずに行きたかった。笑



臨時収入入りましたーーー♡とか

月収数倍アップしましたーー♡とか

ブランド買いましたーー♡とか


キャッチーな外側の変化が起こって

欲しかったわけで。




自分を出し惜しみして

うまくいく事を狙ってノート書く姿勢。


もうこの姿勢が

本当やな感じーって思う。笑



淡々とお稽古した今だから

このやな感じも分かってきました。



黙々と自分に集中したからこそ

以前より感じる事が細かく拾えるように

なってきていると思うんだ♡




冬から始まった修道院も春になった♡




で、狙わずとも私にも



修道中に家買いました♡

臨時収入100万円♡



キャッチー⁈がやってきました。笑笑



やってきたと言うより

動いたらうまく進んで行ったって

感じだなぁ〜。


事実の連続。


一つ一つ今をやってるだけだった♡



お金を可愛く撮る撮影もやってみた♡修道中のマジックの「宇宙の小切手」に書いてたのがそのまま叶った♡




自分と営むノートは

楽しいな♡



どんなことからも

淡々と感謝を見つけようとする姿勢も

マジックのワークや毎日のノートで

育ってきた♡



大好きノートで

これからも私と育んでいくぞ♡



マジックも最後まで完走したよ♡



お友達に教えて頂いたゴットシール。
私が地球にやってきた理由は「真っ直ぐに言葉にするゲーム」らしい。


言葉にするの苦手って思っていたけど
魔法のヒントと捉えて
こちらもお稽古しようと思う。


自分を通して感じた事を
自分の言葉で表現できるようになりたい♡


ディズニー系よね♡笑