あー♡この色味♡ほわほわの幸せの色味♡



ジャーン♡完成♡



3・4月の今ココカレンダーはとーっても春を感じる仕上がりになりました♡


ほわわん♡とする♡

ウキっ♡とする♡


春を見つけたときの心が喜ぶ感じを

表現出来たんじゃないかな?♡



毎朝、ノートにカレンダーを貼るたびに

喜び溢れる色味になっています♡



今回は早めに花束のレシピ紹介するよ。

と、言ってもすでに予約は始まっているのだが。笑



 

3月の今ココカレンダー


咲いた♡咲いた♡チューリップの花♡




3月の花束レシピ

・チューリップ

・スイートピー



ザ・春♡



チューリップの周りを

ヒラヒラのスイートピーの蝶々が

舞うような花束になりました♡



可愛いよねーーー♡




チューリップのふにゃ♡と茎がカーブしてる感じも可愛い♡


カットした時にチューリップのシャープさとスイートピーのフリルが可愛いんだ♡



前半部分は黄色×グリーンの配色で

後半部分は黄色×ピンクの配色に

なっているので3月末の

桜の頃にピンク色がノートに溢れます♡



桜色のノートとも合うと思います♡


絶対使いたくなるもんね♡

桜色のノート♡♡




 

4月の今ココカレンダー



色の違うガーベラで春に咲くイロトリドリのお花畑をイメージしてます♡


これがブルニアだよ♡今ココお決まりのクセ強系だよね。笑




4月の花束レシピ

・ガーベラ

・ブルニア



4月は色味の違うガーベラと

今ココカレンダーでは忘れはならぬ

くせ強い感じのブルニアで

カットした時の面白みを混ぜています♡


ガーベラも色が違うだけじゃなく

花びらの付き方もそれぞれ違う種類の

ガーベラなんです♡


心積もりシールをお買い求めの方は

そのお花の微妙な違いも楽しんで下さい♡♡


シールも春溢れる仕上がりになってます♡




やっぱり春は心躍りますよね♡

朝のスタートをそんないい感じで迎えるアイテムとして取り入れて頂けたら嬉しいです♡




ブルニアが入る事で可愛いだけじゃなく大人っぽさも出るよね♡


いつも要望を聞いてくれて可愛く仕上げくれるお花屋さんに感謝です♡




メッセージも不思議と

あ、今それ私に必要♡

みたいなのがやってくる♡



見えてんのか?って

何度ノートに書いた事か。笑




今回のメッセージもハッとしたり

ズキュンと来たりするのばっかりでした♡



制作中に先読み出来る特権♡笑




3・4月今ココカレンダーのお求めはこちら♡




オモテはこんな感じだよ♡


大・小のサイズはこれぐらい違うよ♡