こんばんは〜キラキラ
花療法士のKAORIでございますニコニコ
 
 
 
 
 
みなさまは、
サネンという植物をご存知ですかはてなマーク
 
私は、フラワーエッセンスに出会って、
初めて知りました…コスモス
 
 
 
実話、久しぶりに〜今日からキラキラキラキラキラキラキラキラ
このサネンエッセンスを飲み始めておりますラブドキドキ
 
 
 
別名:月桃(げっとう)
科属:ショウガ科ハナミョウガ属
 
月桃は、奄美大島で昔から親しまれている植物です。沖縄県から九州南部に多く見かけます。
蕾みは大変みずみずしく、白桃を思わせるような美しさ。
花が開くとまるで蘭のような妖艶さで、私たちの目を楽しませてくれます。
また香りが非常に良いのも特長で、深みがありながら爽やかな芳香は、抗菌、防臭、防カビなどの作用に大変優れています。
 
 
 
 
昨年、沖縄に行った際にも…。
化粧品や石鹸、お茶、月桃の種など、
お土産屋さんでたくさん見かけましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 

奄美の四季フラワーエッセンス

〜真実の目覚め〜

『 サネン 』

 
 
 
 
 

パワーのある聖地キラキラ奄美大島キラキラ

 
花と月の光が出逢って生まれた自然の恵みのサネンフラワーエッセンス
 
 
 
 

🍀こんな方にオススメ…

●ものごとを決断したり行動に移したりするのが苦手な方に
●自分の中に隠れている本来の自分をしっかりと知りたい
●ものごとの本質を見極めたい
●気持ちが落ち込み、イライラしたり、物事がうまくいかないと感じている
●生理になると気持ちが不安定になったり体調がすぐれない
●女性らしい愛情や穏やかさ、おしゃれを楽しむ気持ちを取り戻したい
 
 
 
 
 
 

🍀このエッセンスを使うと...

●心身をクリアリングしたり、エネルギーを浄化するのに役立ちます。
●停滞していたりなかなか進まなかったものごとを動かす力が出てきます。
●意識的に、または無意識的に隠されていた本質が引き出されます。
●気持ちが穏やかになり、イライラや興奮を鎮めてくれます。
●周りからの愛情を感じることができ、周りに対する感謝の思いを持てるようになります。
●女性性がアップし、女性特有の問題が楽になります。
 
 
 
 
 
浄化力の高い月桃のエッセンス。
気になる場所や心の浄化に最適ですアップ
 
私は、スッキリしたい時などに、
プシュプシュやってます爆  笑キラキラ
 
不要なものを流し、
自分の本質を内側から引き出してくれますラブ
 
 
 
 

私は、このエッセンスを使うと、
深い広い海のような母なる愛を感じます
ドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
あなたの毎日が
華彩で幸せであります様に〜ドキドキ
 
 

フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:KAORI
《お問い合わせ・お申込み》
Mail:hanairo.210@gmail.com