こんばんは〜キラキラ
花療法士のKAORIでございますニコニコ
 
 
 
 
 
今日は、お久しぶりにお会いしての
対面セッションでした…キラキラ
 
 
 
ご紹介いただき、
初めてお会いしてから約4ヶ月…。
 
メールカウンセリングを
2回ほど行っておりますが…。
 
 
 

表情も雰囲気も全てが、
ものすごく軽やかになられてました〜びっくりラブラブ

 
 
 
お話をお伺いしているときも楽しそうで…爆  笑キラキラ
 
私もなんだか
嬉しくなりましたラブラブ
 
 
 
 
お話をお伺いするのを終え、
今はどのエッセンスがピッタリかはてなマーク
コンサルテーションさせていただきますニコニコビックリマーク
 
バッチフラワーエッセンスは、
最大7種類までブレンドが可能ですベル
 
 
 
 
やらないといけない!!
そう思うと…どうしようかはてなマーク
考えてなかなか行動に移せない…汗
 
 
そんな時のエッセンスは…ビックリマーク
 
 
やる気を出す為にエネルギーのリフレッシュ

『 ホーンビーム 』

 
 
 
 

Freshen up your life.

日常生活を一新する
 

Vitality - Joy

バイタリティ - 喜び
 
 
 
 
 
 

🍀こんな方にオススメ…

●精神的な疲労状態。頭ばかり使い過ぎて疲れている。
●やらなければならないのに、スタートをぐずぐず引き延ばしてしまう。
●なんだか気分がのらず、やる気が起きない。
●ものごとをやり始める前が面倒臭い。月曜日の朝のレメディ。
 
 
 
 
ホーンビームは、
やる気が起きず腰の重いレメディです。
 
何かをすることを面倒に感じたり、しなければならないことを先延ばししたりする傾向にお勧めです。
 
朝の方が夜よりも疲れを感じます。
なぜなら実際に取り組むことよりも、やらなければならないと考える時に疲れを感じるからです。
日常生活でも、しばしば起こる無気力感など、長期的なものも一時的なものも含む心理的な疲労に。
 
しなければならないことに直面する強さと、生きることへのワクワク感をもたらし、生き生きとしたエネルギーを取り戻すサポートをしてくれます。
 
長時間の読書やテレビ、パソコンなどでエネルギーを消耗した時にもお勧めです。
 
 
 
 

🍀このレメディを飲むと...

●人生の目標をはっきりと定められるようになります。
●物事を実行に移す元気が出ます。
●溌剌として、頭がすっきり冴えて生き返ったように感じます。
●何かを思いついたらすぐに実行できるようになります。
●意欲が湧いてきます。
 
 
 
 
 
 
たまには、
気分を変えて…。
 
普段しないことを、
試してみるのも良いかもしれませんねニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの毎日が
華彩で幸せであります様に〜ドキドキ
 
 

フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:KAORI
《お問い合わせ・お申込み》
Mail:hanairo.210@gmail.com