こんばんは〜キラキラ
花療法士のKAORIでございますニコニコ
 
 
 
 
 
お友達とのガールズトークでのこと…。
 
 
 
 
この前…。
 
私は、この状況を打破したいビックリマーク
なんとか頑張って、前を向きたいビックリマーク
って、占いに行ってきたのよね~爆  笑
 
だけど…。
話をするや否や…。
だから、あなたはダメなのよあせる
と、私の事を全否定ショボーンあせる
 
すでに、その時点で私の心はシャットアウトしてしまったけど…ショボーン
 
今まで自分なりに頑張ってきたこともダメあせる
今もダメあせる
 
生きていることまで否定されてる感じで、
悲しすぎて立ち直れない…ショボーン
 
 
 
 
ん…。
残念な出来事だったねダウン
 
でも、そうだよね…。
否定されると、ショックだし…汗
何も言えなくなるね…汗
 
その気持ちは、よくわかるよ…汗
 
 
 
 
 
私自身もいろんな方のお話で、気付いたりすること、また、学ばせていただくことがあります。
とてもありがたいことですニコニコ
 
なので…。
花療法士として、自分がどうあるべきかはてなマーク
考えることが多々ありますね…あせる
 
 
 
 
人によっては…。
受け入れられない事も、
受け入れられない時期もあります。
 
それは、
人それぞれのタイミングもあるからです!!
 
 
 
 
指導者、リーダーの立場にある方々キョロキョロ
どうでしょうか…はてなマーク
 
ご自身の正しいと思っていることは、
他人にも正しいことだあせる
 
なんて、
思っていませんかはてなマーク
 
妥協を許さず、
自分の意見を押し付けたりしていませんかはてなマーク
 
 
 
 
私もお話をお聞きする時には、
気を付けていることですが…。
 
批判しないひらめき電球
主観で判断しないひらめき電球
評価をつけないひらめき電球
 
など…。




いまいちど、見つめ直すことはてなマーク
必要かも知れませんねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
支配から賢い導き手へ

『 バイン 』

 
 
 
 

Become the queen of the heart.

愛と威厳に満ちた人になる
 

Consideration of Others
Using my Power Wisely

他人への思いやり
私の力を賢く使う
 
 
 
 
 

🍀こんな方にオススメ…

●ついつい周りの人を自分の都合のよいようにコントロールしてしまう。
●誰かの下につくなんて我慢ならない。 
●野心的で、周りへの強要が多い。 
●自信を持っていて、権力志向なところがあり、冷徹。 
●自分の思い通りにならないとイライラする。 
 
 
 
 
バインは、
支配とリーダーシップのレメディです。
 
意志が強く、有能で、他人をコントロールしようとする人にお勧めのレメディ。
 
物怖じせず、力強く、カリスマ性があり、生来リーダーシップを取るタイプの方です。
 
誇り高く野心家で、自分のパワーをより高いポジションにつくために使います。
時に支配的、独裁的になりますが、信頼を得ると大変素晴らしいリーダーシップを発揮します。
 
このレメディは強い意思力、実行力や活力を上手に調整し、その人が本来持つ優れた資質をプラスに動かします。
人の上に立ち、素晴らしいリーダーとなる力に変容させてくれます。
 
 
 
 

🍀このレメディを飲むと...

●新たな希望がわいて、前を向いて進む勇気が出てきます。
●力がみなぎり、自分の運命を自らコントロールしようと思うようになります。
●他人への気配りのできる賢明なリーダーになれます。
●あらゆる問題に対処ができるような判断力が身に付きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手のことを思いやることが出来れば、
発信の仕方も、受信の仕方も、お互いに変わるのではないだろうか?
 
 
 

人ではなく、自分自身がどうあるべきか…。

考えさせられたお話でした。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの毎日が
華彩で幸せでありますように〜ドキドキ
 
 

フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:KAORI
《お問い合わせ・お申込み》
Mail:hanairo.210@gmail.com