こんばんは〜✨
花療法士のKAORIでございます😊
 
 
 
 
 
いつも笑顔です。
問題?
そんなの無い無い‼︎
大丈夫よ‼︎
 
 
そう自分に言い聞かせてきた…。
 
 
辛い現実は見ず、
無かったことにする。
 
 
そうやって、
今までずっと生きてきた…。
 
 
だって、
問題を抱えて辛い…。
 
 
…って、
思ったら。
認めてしまったら。
 
 
私は、
生きていけなかったから…。
 
 
 
 
だけど、
一人になって、ふとした時に…。
 
なんで、
私は笑ってるの?
涙が止まらなかった…。
 
人前の私は、
本当の私じゃない…。
 
 
心が苦しい…。
 
 
 
 
 
 
このような、表面と内面の葛藤に苦しむ方は、
幼少期から長い間、とても辛い環境の中で、頑張ってこられた方に多くみられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抑圧も嘘もいらない本当の自分へ

『 アグリモニー 』

 
 
 

Look beneath the surface

心の奥にある本当の気持ちに気づく
 

Openess and Inner Peace

開放感と内なる平和
 
 
 
 

🍀こんな方にオススメ…

●人に自分の悩みや元気がないところを知られたくなくて無理をしてしまう。
●落ち込んでいてもついつい人前では笑顔で振る舞ってしまう。
●自分の中に起こっている問題と向き合うのが苦手。
●一人でいると暗くなるのでついにぎやかな場所に行きたくなる。
●悩みを忘れるために何か別のものに依存したり頼ってしまうことがある。
 
 
 
 
 
アグリモニーは、
「仮面のレメディ」と言われています。
 
アグリモニータイプの方は、繊細で周囲との調和をとても大切にします。
内心は悩みでいっぱいなのに平気平気と快活にふるまってしまう人たちです。
 
よく笑い、機嫌良く見えても、自分の感情を外側に表現できず、内側にしまい込んでしまうお子さんにも非常に合います。
 
このレメディは一見明るくふるまっているけれど、実は悩みを心の奥に沢山抱え込んでいる方にお勧めです。
 
彼らは周りの人からどんな風にみられているかが気になって、いつでもつくり笑いをしてしまいます。
時には、家族の中の不和を調整するために、ピエロを演じることによって、本来の自分自身を見失ってしまっている場合もあります。
 
 
 
 
 
 

内側にある苦しみを開放し、
苦悩を和らげ、
幸せな気持ちを取り戻してくれる
そんなレメディです💓

 
 
 
 
 
 

🍀このレメディを飲むと...

●心の内側を素直に表し、人に頼ることができるようになります。
●自分の内面としっかり向き合うことができるようになります。
●悩みは悪いことではなく、自分を成長できる糧であることを理解できます。
●気分のムラがなくなり、心からの喜びを感じることができるようになります。
 
 
 
 
 
 

そんなに強い自分じゃなくてもいい

力を抜いて

あるがままで大丈夫だから💓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの毎日が、
華彩で幸せでありますように〜💓
 
 

フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:KAORI
《お問い合わせ・お申込み》

Mail:hanairo.210@gmail.com