こんばんは〜😊
花療法士のKAORIでございます✨






昨日の続きで…。

恋の媚薬、愛の媚薬、恋の万能薬
と、言われるフラワーエッセンス💓

『ラブエリクサー💓』


使用した経過報告⁇
ほぼ…結果報告⁇
に、なります😊✨




🍀こんな方にオススメ…

●恋愛に対して感じているネガティブな感情に気づかせてくれたり、自然な態度で好きな人に接したりすることが出来ます。

●自分の中にある包み込むような女性性のエネルギーと男性性の陽のエネルギーのつながりを優しく取戻し、心の潤いを呼び覚ましてくれます。

●セクシャリティの浄化・再生・バランスを取ります。

●カップルが一緒に使用することで、お互いの心の親密さと深い信頼感を結びつけてくれます。

●また、このブレンドは、過去の性的な原因に基づく心の傷(トラウマ)を癒し、心を開き、平穏さをもたらせてくれます。

●望まれていないと感じる人へ心のふれあいや深い絆を持つことを避けたり、性的及び感情的抑圧している人に魂を生き返らせ、肉体を持つ喜び・心の滋養をはぐくみます。






私の場合…。

お友達に『恋愛欠乏症』と、
病名をつけられる…ほど。
(笑)

恋愛に対しては、
心のシャッターを下ろしてしまいました。




なぜ?
そうなったか?
は…。

幼い頃からの
家庭環境から始まり…。

ホントにいろいろありました。
(省略)





前回この『ラブエリクサー💓』の
ご紹介でブログアップさせて頂きましたのが…
1月14日。

あれから、
ラブエリクサーを飲み始め…。
 1ヶ月ちょっとになりますね〜😊





私的には、
かなりの変化が感じられました…✨





①気分がウキウキ、ワクワク、楽しくなってきます。
空気が軽く柔らかく感じます。
春が来た感じ。

②私、素敵に変われるんじゃない?
と、いう…自分に対して期待感が湧いてくる。

③なんだかわからないけど…。
女子力アップした?
かわいくなった?
と、内側から女性を放ってる気がします。

感覚でいうと、
ピンク色に纏われている感じがピッタリ‼︎

④周りの男性が優しい。
お声がけをいただく。
お食事に誘われる。

⑤恋愛だけでなく、
いろんなことにポジティブになる。

⑥ハートがオープンされた。






なにより…。
もう一度、恋してみようかなぁ…。

💓

そんなふうに思えた。






たぶん…。
細かく分析すると…。
まだまだ、たくさんあると思います😊







次は…。
『奄美フラワーエッセンス』で、
ラブパワーを試してみようと思います💓












あなたの毎日が
華彩で幸せでありますように〜💓

《お申し込み・お問い合わせ》
フラワーエッセンスサロン華彩〜hanairo〜
花療法士:kaori
Mail:hanairo.210@gmail.com