すごく間があいてしまいました。
目標は、月一投稿だったんですけどね驚き

色々ありました。簡単に記録がてら。
■11月
紅葉を見に行きました。
お天気のいい日に行けてよかったですにっこり


別の日に、イベントに行った時、大道芸の道具(ディアボロ?)に、次男が挑戦しました。
30分くらい練習したら、なんとなくできてました!



■12月
冬休み直前(終業式前日)に次男が熱を出し、クリスマスイブに長男に移り、熱が下がったり上がったりを繰り返し、年末年始以外、毎日のように病院へ行ってました。
結局、次男は1週間、長男は2週間ほぼ寝たきりでした。長男は最終的に、点滴を打ってもらって回復しました。
幻の次男のお誕生日ケーキ(予約したけど、食べる元気なくて妹家族に食べてもらいました)



■1月
授業参観の時に、保護者も大谷グローブを見せてもらいました。感激飛び出すハート



長男のお誕生日は無事祝えました。
リクエストの焼き鳥ピラミッドに、喜んでくれましたニコニコ

※画像はお借りしました。


■2月
長男が習い事の先生に水族館のチケットをもらったので、家族で行きました。
久しぶりの水族館。ショーとかはやってない小さめの水族館でしたが、見やすい展示で、つかの間癒やされました〜にっこり飛び出すハート


こたつに入って大きな水槽を見られるコーナーがおもしろかったですニコニコ
(ミカンにまぎれて、カクレクマノミがラブラブ



先日、今年度最後の読み聞かせがありました。
子どもたちから沢山お手紙いただきました。
昨年は2月の読み聞かせは参加できず、後日子ども経由でお手紙をもらったのですが、今回は直接いただけて、嬉しかったですニコニコ
来年は、PTAが忙しくなりそうなので、迷ってましたが、『来年も楽しみにしています』などの言葉もあり、できる範囲で参加したいな〜と思いました。