次男から保育園の発表会で【グリーンマントのピーマンマン】をやると聞いたので、絵本を借りてみました



嫌われもののピーマンマンが、腹痛バイキンたちをやっつけてくれて、子どもたちがピーマン好きになるお話でした


最近コロナ陽性者が増えてきてるので、無事に見に行けるといいなと思います


2〜3日前に、夕食後に急に作り始めたもの



【ジュウオウジャーの剣】だそうです
ジュウオウジャーは、次男の生後1ヶ月〜1歳にかけてやっていた番組なので、リアルタイムでは見ていませんが、古本や戦隊物の特別番組を見て知って、気に入ってるみたいです


少し前の保育園での工作【くり】です



描く顔が、だいぶニコニコ顔になりました爆笑


ついいつまでも幼い気持ちになってしまいますが、成長してるなと感じることが多いです
でも、休日は車に乗ってる時に眠くて寝ちゃってる姿を見ると、まだまだかわいいな〜と思います照れ