⚫︎ピアノの先生を選ぶコツ


こんにちはスター花

横浜市金沢区はないろおんぷピアノ教室花

講師のてるいかなこです。ドキドキ

ホームページはこちら☜更新したよ!見て見てね♡


お子さんにピアノを習わせてみようかな、そうお考えのお母さまへ




ピアノ習ってみたいと思ったきっかけはなんですか?


・ピアノを弾けたらかっこいいと思ったから。

・お友達がみんなピアノを習っていて、お子さんだけできないのはいやだから。

YouTubeの演奏を聴いてすごいなと思い、憧れているから。

・好きな曲を弾けたら素敵だなと思ったから。


など、いろんな理由がありますよね。

他の理由もオッケーだと思います。


では、先生はどんな先生がいいですか?

・バリバリ厳しく教えてくれる先生

・有名な大学を出ている先生

・海外からもどってこられた演奏力のあるピアニストの先生?

・コンクールなどで賞を総なめにしている先生?


お子さんがある程度ピアノを弾いていて、これから音楽で生きて行きたい!

そんな方は上記の権威である先生をオススメします。


はないろおんぷピアノ教室では

・音楽の楽しさを教えてくれる先生

・ピアノの基礎を教えてくれる先生

・お子さんを褒めて伸ばす先生

・やる気を出してくれる先生

・親御さんが、気楽に相談できる先生


というお教室をお探しの方にオススメです。


お子さんが

・褒めて伸びるタイプなの

・家庭練習ができるか不安だから、相談にも乗ってもらいたいわ

・ピアノを習ってみたいけど、怖い先生は苦手

・笑顔溢れるレッスン希望


そんな方はぜひはないろおんぷピアノ教室の体験会にご参加ください


はないろおんぷピアノ教室では、ただいま新しくピアノを習いたいお友達を募集しています。



現在のお教室の空き時間


火曜日 1615分 

水曜日 1730分 

木曜日 1730

金曜日 16時 

日曜日 12時 満席


です


ただいま、秋のキャンペーンを行っております🎵










その1  体験レッスン料金半額 通常2,000円1,000円


その2  その場でご入会を決めたくださった方には…

        楽しく音符を覚えられる おんぷカード プレゼント🎁




ぜひこの機会にピアノを始めてみませんか?



お申し込みはこちらから



お試しレッスン希望


とご連絡ください♡


はないろおんぷピアノ教室では、新しくピアノを習いたいお友達を募集しています。






  ​体験会に来てくれた方からの感想




体験会 保護者さまからの感想

🌸​子どもの心を掴む工夫がすごくて私のほうがレッスンしてもらいました


🌸子どもたち、楽しかったみたいで帰る途中でり、ん、ご
拍手のリズムやったり、あおむしの歌を口ずさんだりしていました❤️



はないろおんぷピアノ教室では、新しく音楽を楽しみたいお友達を募集していますルンルン


 

 

 

 

ホームページはこちらから↓更新したよ♡

 

料金案内はこちらから↓


 お気軽にご連絡くださいスター