⚫︎できない!が、できる!なる楽しさ


こんにちはスター花

横浜市金沢区はないろおんぷピアノ教室花

講師のてるいかなこです。ドキドキ

ホームページはこちら☜更新したよ!見て見てね♡





毎週木曜日に元気に来てくれる男の子がいます。

通い始めて約3年になります。


彼は、リズムカードで遊ぶのが楽しい!というのがきっかけで、はないろおんぷピアノ教室に通うようになりました。


始めた頃は、ちょっと弾きたくない日。

練習が思うようにできないとき。


いろんな日々がありました。


ご家族の方々のご協力があり、毎日練習をするようになりました。

遊んで帰った時も、疲れていた時も必ずピアノに向かいます。


そうやって、家族で音楽に関わって頂いた結果。


ぼく、ピアノが大好きなんだ!

できないことが少し出来るようになることが実感できるから!

弾けなかったところが弾けるようになるのって本当に楽しい!

レッスンが1時間半レッスンだったらなぁ


電子ピアノだったピアノもアップライトになり。

最近は、オーバーホールもして、いい音で練習出来るようになりました。


ご家族のご協力、本当に感謝しています。


これから、どんな曲が弾けるようになるかな。

いつも丁寧に弾く彼の演奏が楽しみです。





秋のキャンペーンのお申し込み受付中







その1  体験レッスン料金半額 通常2,000円1,000円


その2  その場でご入会を決めたくださった方には…

        楽しく音符を覚えられる おんぷカード プレゼント🎁



体験会実施日は



ぜひこの機会にピアノを始めてみませんか?


お申し込みはこちらから



お試しレッスン希望


とご連絡ください♡


はないろおんぷピアノ教室では、新しくピアノを習いたいお友達を募集しています。






  ​体験会に来てくれた方からの感想




体験会 保護者さまからの感想

🌸​子どもの心を掴む工夫がすごくて私のほうがレッスンしてもらいました


🌸子どもたち、楽しかったみたいで帰る途中でり、ん、ご
拍手のリズムやったり、あおむしの歌を口ずさんだりしていました❤️



はないろおんぷピアノ教室では、新しく音楽を楽しみたいお友達を募集していますルンルン


 

 

 

 

ホームページはこちらから↓更新したよ♡

 

料金案内はこちらから↓


 お気軽にご連絡くださいスター