⚫︎可愛くてごめん🙏弾ける?


こんにちはスター花

横浜市金沢区はないろおんぷピアノ教室花

講師のてるいかなこです。ドキドキ

ホームページはこち




夏休みに楽しくピアノに触れて欲しいなぁと思っています。


そんな時は

みんな大好き『可愛くてごめん🙏

生徒さんから弾きたい!リクエストを頂きました🎵

リクエストありがと!


この曲がかかるとさ、うちの子たち、みんな踊り出しちゃう💃✨


弾き方を動画で作って生徒さんたちの配布しました


このブログを見て、どうしても弾きたい!の方は


https://lin.ee/aWDSRI8

こちらにメッセージください💁‍♀️


ただいま、夏のお試しレッスンキャンペーンを行っています。








お申し込みはこちらから



お試しレッスン希望


とご連絡ください♡


はないろおんぷピアノ教室では、新しくピアノを習いたいお友達を募集しています。






  ​体験会に来てくれた方からの感想




体験会 保護者さまからの感想

🌸​子どもの心を掴む工夫がすごくて私のほうがレッスンしてもらいました


🌸子どもたち、楽しかったみたいで帰る途中でり、ん、ご
拍手のリズムやったり、あおむしの歌を口ずさんだりしていました❤️



はないろおんぷピアノ教室では、新しく音楽を楽しみたいお友達を募集していますルンルン


 

 

 

 

ホームページはこちらから↓

 

料金案内はこちらから↓


 お気軽にご連絡くださいスター